亀ちゃん~お誕生日・・・シンメって
亀ちゃん~お誕生日おめでとう☆


人一倍責任感が強くてしっかり者の亀ちゃん
みんなの期待に答えようと、一生懸命頑張る亀ちゃん
そして凄~い目力で、その目にどれだけのファンが
クラッとしてしまったことか・・・・・確信犯の亀ちゃん
時々見せるキュートでお茶目な、可愛い亀ちゃん
22歳のお誕生日おめでとう☆

初めて亀ちゃんの事を知ったのが金八でしょうか
今度はこの子たちが金八に出るのねって思ったぐらいで
やけに眉毛の太い子だなと(ごめんなさい)
それが素顔コンの時には随分可愛くなって来たな~と
(亀ちゃんファンの方ごめんなさい)
次に意識して見たのがKAT-TUNが結成された時
お~眉毛が細くなって来たぞ~(たびたびごめんなさい)
それがいつの間にか仁くんとシンメといわれるようになって
今じゃ、ちょ~セクシーな大人になっちゃいました。

今日は、その亀ちゃんのお誕生日を
亀ちゃんファンのYちゃんと仁亀ファンのMちっゃん
そして仁ファンのTちゃんとお祝いしてきま~す
そうです、本人不在の誕生日、亀誕祭☆


カツスタ~罰ゲームのキム全は、やっぱり凄いよ
声だけなのに目をつぶってしまった光です。
田口くんかわいそう~涙

... Read more ▼

仁くんへ

今日は亀ちゃんの誕生日

全国でどれだけの本人不在の誕生会が開かれるのか?



仁くんと亀ちゃんがシンメと言われるようになって

どのくらいたつたのでしょうか?

実はつい最近まで、あなた達をシンメとして

意識して見たことが無かった

それが、あなたが帰国して復帰してから

改めて二人並んだ姿を見て

初めてこの二人はシンメなんだなと思ったのよ

やっぱり、あなたの横は亀ちゃんじゃなくちゃね


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ショップ写~
光さん、
可愛い仁さんいっぱいでした!!
駐車場でキャ~キャ~いいながら見ました。
お疲れのところ
ありがとうございました。
ところで、光さん、
白いハットの時は、仁さんの髪の色が明るく見えるんですが・・・目の錯覚ですかね~。
なんだか、
最近いろんな仁さんに癒されてる~。
うれしいです。
幸せです。

あ、カメちゃん、ハピバ!!
娘とスイーツでお祝いしました。
norikoさんへ
どういたしまして。
とっても素敵な仁くんでしょ
早くお手元に届けたくて、お時間大丈夫でした?
髪の色は照明のせいじゃないでしょうか~?

今度またゆっくりお話しましょうね。
拍手のほうもありがとうございました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード