☆樹氷☆
                 080210_095141_ed.jpg


綺麗でしょ、お友達からまたまた送っていただきました。
北海道の-20度の世界、綺麗な樹氷 そしてなんといっても
この澄んだ青空!!
仁くん達の北海道ロケもこんなマイナスの世界だったんですね。
Kさん、いつもありがとうございます。


さて昨日はどうしたことか?テンプレートが表示されなくなって、
急遽このテンプレートに変えてみました。
春になったら使おと思っていたテンプレートです
やわらかい感じがとっても好きで
私の仁くんのイメージもこんな優しい感じなんですよ。

それからいつの間にかカウンターが70000台を超えていました。
キリ番を踏まれた方からもお知らせ頂いて
(今度も田口くんのファンの方でした)
そしてSちゃんからはとってもラッキーな番号7007を
踏みなした~てメール貰いました。
次は「77777」、これを踏んだら何か良いことありそうじゃないですか?
踏まれたかたはお知らせくださいませね。
カウンターもこれに合うムラサキのハートにしました~♪
(ムラサキですよ~笑)

さー朝ごはんも沢山食べたし、今日行けば明日はお休み!!
昨日から気温もあがってぽかぽか~お仕事がんばりましょう☆



Secret
(非公開コメント受付中)

ムラサキですよ~
光さん おはようございます

ふ、踏みたい…
ムラサキのはーと
『77777』

日記に書いてあると
あっ!と思うんですケド
しばらくすると忘れてるんですよね…(-_-メ)

寒いのは大っ嫌いだけど
九州では見る事の出来ないこの景色。素敵ですね~
光さん、こんにちは。
北海道の樹氷きれい~v-353
こっちは雪さえ積もらないから、こんな世界に憧れるなぁ~
そういえば、私もテンプレがおかしいの!
どうしてだろう???
こんにちは(^^)

こんなにステキな樹氷があるってことは
とっても大変なくらいお寒いのでしょうねっっ

一度は見てみたいですが…
すぐに風邪でもひくようでしょうね…

70000おめでとうございます♪
わぁ~っ!!
なんてキレイなんでしょうっ!!
まるで、写真みたい~~~っ!!(え? 写真でしょ?)(そういえば、小笠原に行った時に、海を見て『水族館みたい~!!』って言ったら、あっちの人に笑われました。『水族館が、海を真似てつくられてるんだよ?』って。そんな感覚?←わかりにくいv-356
最近、とってもさむいところに行きたい!と思ったことがあったので、この写真を観て、その気持ちがちょっとくすぐられました。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ムラサキさんへ
おはようございます。
寒いのは大丈夫な私でもここまでは・・・・

キリ番ってだいたい、管理人が踏むのよね
来月の22日ごろにでそうですよ
ひなちゃんへ
綺麗よね~でもここに住むってなると・・・
こんな寒い中頑張った2人の姿、早くみたいですね。

やっぱり・・・おかしいよね???
mimmiちゃんへ
ありがとう~☆

とってもとってもお寒いようですよ。
寒い分、空気が澄んでこの青空なんでしょうね
こんなマイナスの中、ロケに頑張った2人
楽しみです~多分また壊れてるかも

さんちゃんへ
写真よ写真、綺麗よね。
寒いところに行きたいの?
でも時々寒いところに じゅんくんが連れて
行ってくれるじゃない(ごめんなさ~い)

水族館~私も言ってしまいそう♪
秘密コメさんへ
綺麗でしょ

もう予約しましたよ。
例のネットで、みんな違うの??しりませんでした。。。。。

どんどんメールしてください。
お返事はちょっと亀ですが・・・ご了承くだいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード