こんな時は山P
昨日ぶつけた膝が、思いのほか腫れてしまった光です。

昨日はカウコンを見てニタニタ~
素顔を見てデレデレ~思いっきり仁くんや斗真たちを見て過ごしました。
さて、仁くん事が何もない今日このごろですが、こんな時は山Pの日記をチェック!
出てました出てました仁の文字!!
朝の4時まで一緒にDVDを見ていたようですね。
それもドラゴンボール!!
男の子はドラゴンボール好きですね、家の息子も時々思う出したように見ています。
あーなんだか、聖の「オラ、悟空」聞きたくなって来ました
でも今日は早朝会議!朝からPV見てる時間なんて無いから明日のお休みにでもみましょ♪


では行って来ます~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
今回この雑誌は、九州、北海道と発売日が18日だったようです。
どうせなら全国一斉に発売してほしかったですね。

どうして?なぜなんでしょう?
もしよければコメント欄にアドレスを入れて非公開にしてください。
こちらからご連絡差し上げますので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
メールありがとうございます。
早く手元に届くといいですね。
今回のMANUAL、仁くんらしかったですね。

膝・・・すっかりムラサキ色になってしまいました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード