おばあちゃん、なぜ?
またまた、娘の「雑誌買ってあげるから送って」に、つい釣られて光です。


連休明けの日は忙しいですね。
雪もちらつく中(冷たかった~)、外回りに出かけました
(一旦会社を出て外回りする、なかなか帰社出来ない~)
で、こんな事がありました。
お客様のお家を探していて、住居表示もないところで迷子
近くにいた60代ぐらいのおばあちゃんへに「○○さんち、ご存知ないですか」と聞いたら
そのおばあちゃん、斜め先おお宅を指差しました
お礼を言って、その斜め先のお宅に行ったら!!全然違う方のお宅
なんで~て思いながら必死で探したら、そのおばあちゃんちの左隣だったんです
なぜ?どうして?おばあちゃん~なぜなの~て思った1日でした。


マニュアルのお当番は亀ちゃん
やっぱり忙しいようですね、耕作くんとして書いてる今回のマニュアル
ちょっとですが、絵文字がたくさんあって可愛いですね。
読んでいて顔がほころびますね。


カツスタ~
やっと田口くんが選ばれました~☆
バツゲームのキムチューは、仁くん~耳にキスされてぎゃ~て面白かったよ。


今朝は、雪が積もっています。
どうしよう?ノーマルタイヤじゃ無理だね。
こちらの地方の方、お気をつけて行ってらっしゃい~

... Read more ▼

仁くんへ

仁くん事が何にも無い日

沢山いろんな事があって忙しいのもいいけど

良い事も、悪い事も何もないのもいいね

こうして、一日が穏やかに、安らぐ日も必要だね
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりSだよねぇ~
光さん!おはよう~
お歳取ると?って行動ありますね・・・(私もなりつつあるけど・・v-40

カツスタ~やったぁ!!!
悶え嫌がる仁クンの様子聴こえて、さらに妄想するにデレデレ~v-10
Sの仁クンのピンチに喜んでるファンはやっぱりドSかなぁ~ハハハ
おはようございます。
こっちも雪すごいですv-276
そんな中、私は神戸へGLAYのライブに行ってきます。
雪で電車が遅れないといいけど・・・。
光さんも雪道運転、十分に気をつけてくださいね。

昨日の大喜びするじゅんのと絶叫する仁が対照的で面白かったです>ドSなファン(笑)
今回の模様はぜひともTVナビなどに載せて欲しいものです。
光さん、おはよう~
そっちは積もってるの?
積もったらアウトだけど、こっちは積もってないよ~
v-276降ってるけどね!

仁が負けるのは楽しい~やっぱ私もドS???(笑)
では、今日は雪道に気をつけてね!
Bベリーさんへ
大変遅くなりました。
ね、歳を取ると度忘れってこともありますからね。
それにしてもお隣さんを忘れるとは・・・・・・

私も~ちょっと喜んでいました~
Sですね、仁くんに対しては完全にSです。
SAEちゃんへ
遅くなってごめんなさい。
そちらも凄い雪でしたか、ライブには無事に着けました?
私は危ないからバスで行きましたよ~

Sですか・・・それもドSですか(笑)
そうそうナビに載せてほしいですね。
ひなちゃんへ
遅くなりました。
え?積もらなかったの??こっちは凄かったよ。
でもね、裏門司はもっと凄いことになってた~(ローカルな会話)
ひなちゃんもドSなんだ・・・・仁ファンはみんなSかな?
拍手コメさんへ
そのお気持ちよ~くわかります。
どんな状況でも買いに行ってしまう気持ち。

そうかもしれませんね、きっと耳が遠かったのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード