興味ないんだもん!!
旦那が4日間もお休みだから更新は難しいかななんて思っていましたが
結局毎日更新している光です。
でも、カートゥンKAT-TUNはまだ見れません><;
明日朝、旦那がお仕事に行った後には見れるかな?
と言うわけで感想は書けません~のでちょっと自分の事を

私のPCは、知ってる人もいると思いますが、キッチンにあります
ノートだから何処にでも持って行けるのですが、キッチンの一角にPCブースを作って
(PCデスクに椅子はなぜか?2人掛けのソファー、壁には仁くんが沢山)
そこで毎日更新したり、コメント入れたりしています。
で、キッチンだから入れ替わり立ち代り、お水やコーヒーを入れに 誰かが来ちゃう
だから落ち着いて更新できない~お願い邪魔しないで~!!
そんな所で日々更新しているものですから、話しがあっちに飛んだり
こっちに飛んだりで読みにくいとは思いますが、お付き合いくださいませね。
(あ、これとは別に娘の部屋にも 仁ちゃんコーナーも有ります・・汗)

TV誌買って来ました~♪
ガイドの仁くん~とっても素敵ですね。
でも、あごひげは。。。。。。
ジョンの仁くん、一心不乱にチョコフォンデュ見ています。
こうやって何かに夢中になってる時の仁くんの顔・・・・・好きです。
喧嘩したら「ごめんね」て言ってなだめてくれるんですって
いゃ~ん泣いちゃおうかな。。。。。オイオイ


今日はうたばん!!ビリビリあるかな?
... Read more ▼





仁くんへ

サッカーの放送を見ていた旦那が「この君が代、誰が歌ってると思う」て

聞いて来たの、でもその時TV誌見ていたから

「えー仁くんでないことは確か」て答えたら・・・・・引かれた・・・汗

ハハハァ~仕方ないじゃんね、仁くん以外に興味ないんだもん!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

(笑)確かに~
今やってるサッカーその他モロモロでの君が代! ジンジン歌ってないですもんねぇ~ (^∀^)

確か 野球とかってよく歌手の人が斉唱したりしますよね~
そんな機会があったら 光さん テレビの前に起立して 歌ってそう~に 一票~(^∀^)ノ(笑)

私も昔~し 彼に
君が代の歌詞の説明されたけど… へぇ~(^∀^) とか言いながら で?(笑) と内心(笑)

パソコン環境は確かに 是非ともマイルームが欲しいですよね 私も会社にしかないから 帰宅してまた行って になるし… なんと言っても寒い{{(>_<;)}}(笑) なので携帯からになっちゃうんです~ よみずらいかと 思いますが
これからもよろしくお願いいたしますぅ(^∀^)ノ
ゆっぴさんへ
今回は、ケミストリーが歌ってたんですよ。
確かに仁くんだっいたら・・・・でもあの美声に倒れるかも~
自室、もうすぐ手にいれます。
春から一人暮らしする娘の部屋が開きますので。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード