仁と一緒に生きてきた
昨夜のライブはとても楽しかったようですね

あのジャングルジムみたいなのどんな風になったんでしょう??

仁くんの、ソロは無かったみたいですが

バンジーしたり(ヘタレ返上ですね、これは)

いまままで5人で歌っていた曲を6人で歌ったとか

感想メールを送ってくれたお友達

ありがとう♪

とっても嬉しかったよ

見ていない私がここで書くよりも

リンク先のお友達のところにレポがありますから

みなさん、そこに足を運んでください

素敵なレポですよ



仁くんの挨拶で「一緒に生きていきましょう」とあったそうですが
もう、みなさんそうしてますから仁くん
私なんか8年も~イタイですね


ブログ拍手のほうはコメント非公開にしています
こ~そり言いたいことやコメント欄に入れるのはちょっと恥ずかしいって言う方は
ブログ拍手のほうからどうぞ
ただ、ブログ拍手のほうはレス出来ませんので悪しからず



前の記事2つにコメントの返事しています
遅くなってごめんなさい


... Read more ▼




仁くん

無事にドーム初日終わりましたね

お友達のメールで知った

あなたのバンジー

聞いただけで「うゎ~」ってなちゃった

昔、裸の少年のプールの飛び込の時を思い出したよ

もう、ヘタレなんて言わせないね

そして、パンフレットに書かれているメッセージ

お友達のところで読ませてもらいました

私からも仁くんへ

「ありがとう」

この言葉を素直に言えることって素敵だね

そしてそして

ライブの挨拶で言った「一緒に生きていきましょう」

この言葉、どんなにファンの方たちは嬉かったでしょうね

今までも一緒だったけど

これからも

仁くんと

KAT-TUNと

そして、たくさんのファンの方たちと

みんな一緒だよ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ドームコン♪
光さん、おはようございま~す。
昨日はコメント有難うございました。
やっと6人揃って、コレがKAT-TUNだ!と実感しました。
仁クンは終始にこやかで、心からコンサート楽しんでる様子でしたよ。
帰宅がおそくなったので、今日中に感想UPしますね(^^♪

光さんがブログ始められたの、気づかなくってゴメンナサイ。
さっそくリンクせせて頂きますね♪
レモンさんへ
いらっしゃいませ~♪
土曜日のライブはどうでしたか?
また、レポ読みにお邪魔させていただきますね

仁くんが戻ってきて始めたばかりなんですよ
大先輩のレモンさん、ご指導くださいね
いいですか?こんな仁くんの事しか書いてないブログですが??
こちらこそよろしくお願いします

レモンさんのところにはちょくちょくお邪魔してました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード