Mステandズムサタ
おはようございます。
やっとみんな出勤してくれました~
うちは出勤も帰宅も、みんな時間がばらばらなので、食事を取る時間もばらばら~
はぁ・・・・いっぺんに終わると楽なんですがね。

さてMステ~
昨日も書きましたが、よかったですね。
ハットから覗く目が!!この目に何回ハート打ち抜かれたことか
マイクスタンド持って移動する時のいつもの内股でパタパタ歩く姿も~
雄ちゃんもため息でそうなぐらい綺麗~でした~衣装もよく似合ってたね
田口くん~まさに勇者のようでカッコよかった
聖~なんだか懐かしい髪型に戻ってましたね(男らしいよ)
上田くん~歌い終わった時のお辞儀がキュートです
亀ちゃん~確信犯は今回も健在でしたね
はぁ~カッコいいて夢のような世界に浸っていたのもつかの間、終わったとたんに
娘が早く駅まで送って~て 現実の世界に戻されました・・・・

そうそう今回はFIVEがバックでしたね。
久々に牧野くん見ました(変ってないね)
「やっぱりジャニーズのドラムは牧野!!」って娘が叫んでました
牧野くんって誰って?思ってるかたいると思うのですが、大昔、仁くんと
タッキーと一緒にCMやドラマに出ていた方なんですよ(また昔話しになってしまった)

次~ズムサタ~
今回はお料理する亀ちゃん、と~ても高いコック帽がよく似合ってました。
卵の割り方も家の娘よりお上手、お砂糖にお醤油・・これまた上手にまぜまぜして
ご飯とあわせてレンジへ~チーン!!
出来上がったのは、ちょっと卵焼きの感じも味わえる卵かけご飯!でした。
なるほどね、これなら炊きたてのご飯じゃなくても卵かけご飯できますね。


またしてもオリスタ、買ってくるのを忘れた光です
だって帰宅途中の本屋じゃ帰りに寄ってもまず売り切れ~
駅前のショッピングセンターの本屋に行かないとないのよね。


... Read more ▼



仁くんへ

本当に君のファンは強くなりましたね。

ちょっとやそっとの事じゃ揺れ動かない!!

でも次回のライブ、みんな金髪にして来たらどうする(笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

モテ男のファンは強い~
光さん!おはようございます~
昨夜はお疲れ様でした!そしてお世話になりました~
アダルトタイム残念でしたね・・・(笑)
いつもトボケテるけど、夜は増して頭が廻らないのに・・・ボケかましてます~^^;

プレイボーイ(って古い?もしかして死語?)と言われる方は(事実かどうか、さて置いて・・・)それほど女性を引き付ける魅力があるという事だからね~^^
ファンは覚悟して着いて行かなきゃ~ぁねv-10
まだまだ強くなるよ~(経験者は語る~笑)
こんにちは!
光さ~ん、夕べは楽しかったです。お世話になりました。
途中参加だったのでちょっと物足りない気も~。次回は最初から参加出来たらいいなぁ~。
又よろしくお願いします!
そ…それはっっ
ないっっ

わたくし英語だってしゃべれませんものっっ

根性据えてみんなで英会話お勉強しろってことですかっっ

そんなん次のライブまでなんて無理ですー(T T)

Mステ 綺麗な仁様と動かない仁様にドキドキしました…
Bベリーさんへ
大変遅くなりました。
昨夜はコメント欄が開かなくて・・汗
遅くなりましたが、チャット会ではお世話になりました
1時までは、やはり次に日がきつくて・・・12時が限界の歳くったシンデレラ~

そうです、そうです、それだけ魅力があると言うもの
全然もてないようじゃ、こんなにファンもいませんよね。

まだまだ強くなりそうです~
SHIGEさんへ
お世話になりました~こちらこそ
私はいつも早退なので、たまには最後までいてみたいです~
でもね、次の日に差し支えるから・・残念

来月もよろしくお願いします

美味しいお茶~いいですね。
mimmiちゃんへ
英語は無理!無理!
だからせめて見た目だけでも・・・・
会場の仁ファン全員 金髪に染めていたら・・・仁おどろくだろうね

あ、宣伝カー!どうでした?

渋谷のポスターと同じ??アダモちゃん??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード