シルバーパンツの輝きの下
はぁ~お休みってどうして時間が経つのが早いのでしょう?
あっと言う間にお休みが終わりました。。。。。
いつもでしたら、お休みの日でも2~3回は会社から電話があるのですが
昨日は1回もありませんでした。
こんな時、翌日会社に行ったら必ずデスクの上に書類が山積みになって
PCにはメモの張り紙がいっぱい!行くの怖いです・・・・・


さて昨日のマニュアル、お当番は上田くん
(娘に言わせれば竜也様)
上田くん、朝から沢山いただくんですね
なのにあの細さ!!やっぱり運動って大事なんだな~と
でね、よーく見てみると、ほとんど油ものを取っていません!!
これは見習わなければ、何時か届くであろう幸せの青い封筒の為に。


じゃあカツスタ~
今夜の指令は先生をお母さんと間違えて呼んでしまった時のリアクション
呼び間違い、これありますよね。
私はいつも会社の女の子を娘と間違えて呼んでしまいます
そして子供を呼ぶ時もよく間違えます
真っ裸ジンジンジン
勝負パンツはシルバーのパンツを履いてそう
仁くん:「女の子にはちら見せ!!シルバーのパンツの輝きの下には・・・・」
女の子限定ですか?輝きの下輝きの下
早朝から失礼しました

今日も寒そうなのでお出かけの際は温かくして出かけましょう

... Read more ▼
仁くんへ

赤西フォー聞きたかったな~

でもいいや

「じゃね、バイバイ~」て聞けたから

仁くんのこの「じゃね」が好き

明日に繋がってる気がするから
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりに お邪魔します~
パソコンの修理がやっと!終わりました。

うちの子も、「せんせぇ~...」って 私に よく言います(笑)
で、先生から「今日、ママーって呼ばれました(笑)」
って言うのも 時々聞きます~/どんだけだよっ!?

カツスタ~
精神衛生上 ヨロシクナイ!
時間帯とか 仁君の声のトーンとか------etc. 
もう少し 安心して聞かせて下パイ(苦笑)
  
ムラサキさんへ
パソコン良かったですね~
小さいお子さんは特に夢中になるとついつい間違えて
呼んじゃうみたいですね。可愛い~♪

カツスタ、時々ドキドキするようなこと言いますよね。
あー仁くんの声のトーンね、同感です。
でも私、朝が早いから終わると即効寝てるみたい(笑)
拍手コメさんへ
いやいや、私も妄想倶楽部の部員ですから同じです~
腰パンはうちも見慣れてますね。
そういえば、最近仁くんの腰パンってあまり見ませんね
その反対に聖は落としすぎ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード