大厄は引き受けた
今日もめちゃくちゃ寒いです。
こんな寒い日は自宅でゆっくり~公休でよかった。

LIPSのPVをご覧になった方沢山いたようですね。
うちはアナログなもんで、CD発売日までお預けです。

昨日のヘイ×3で来週の予告が流れましたが・・・・
CMになって台所に立ってしまったので、皆さんが可愛いって言ってる
仁くん見逃しました~涙
でもそんな私に、お目目がのの字になった笑顔の仁くんの写メをお友達が送ってくれて
見ること出来ました(なんてありがたい、mちゃんありがとう☆)
来週が楽しみですね。

さて今日のカツスタ~
アポなしテレホンで電話をかけたお嬢さんが、巫女さんのバイトをしているとかで
厄年について話してましたね。
今年年男だけど何にもないって仁くん、今年はまだ始まったばかりだからね
何も無い方がいいけどね。
そして去年の前厄のときも何にも無かったって・・・・
本人には何にもなかったでしょうが、その分あなたのファンがね・・・・・
一生分の大厄を引き受けたような感じでしたよね


さて今から溜まりにたまったお仕事をします~では

... Read more ▼

仁くんへ

今度のauのCMは、嵐なんだね

大ちゃんがお殿様の格好して出てたよ。

仁くんのお殿様姿もちょっと見てみたい・・・な

そうそう仁くんを好きになる前は、大ちゃんが好きだったんだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ウン!まさに~
光さん~今日はお休み?
大厄v-12正にファンが受け取りましたね~(笑)
何でも本人が強いと周りのほかの人がもらっちゃうらしいですね・・・
我家は夫婦で大厄同じ年でしたけど・・相方だけ盲腸患いましたー^^;
これって???v-37
大厄って…
こんばんは(^O^)

かぞえですかねぇ…
そっちばっかり気になります…

大厄…ほんとファンがいただいちゃいましたもんね(^_^;)

だったらあとの仁くんはなんとでもなるんじゃないでしょうかね?
幸せ者ですね♪仁くんは♪
こんばんわ
HEY!×3の仁くん素敵でした~
あの笑顔を見ると、また明日もがんばろ!って気合入りますv-91
ほんと楽しみですね~
あっ、その前にMステですね! やっぱり生仁v-343っていいですね!!

Bベリーさんへ
ねぇ、ファンが全部受け取りましたよね。
そうなんですか~家は旦那も私もそれぞれ本厄のときに
大きな手術しました~

いいお休みでした。
mimmiさんへ
こんばんは。
かぞえじゃないですか?こちらではそうですよ。。。

いや~大きな厄もらいましたね
でも一人じゃなかったから、どうにか持ちこたえましたが(笑)

幸せ者です、本人気付いているのかな??
モモビーさんへ
HEY×3~見逃した~汗
本番もあの笑顔うつりますよね??
そうそうMステですよ
亀ちゃん、やってくれるかな??変な期待しちゃってる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード