カートゥンKAT-TUN~
今日はと~ても寒いですよ。
最高気温5度ですって!!ひゃ~凍えちゃいますね。
海岸沿いに会社があるので、関門海峡の海風は辛いです。
みなさん~暖かくしてお出かけくださいませ♪(私もだ)

さて昨日のカツスタ~
手料理を手数料と読み間違えて、照れ笑いしている仁くん!可愛いかったですね

次はカートゥンKAT-TUN~
100Qの初めから左肩をボリボリかいてる仁くん
何がそんなに痒いのか?もしかして乾燥肌かしら?
今回のゲストはフミヤくん兄弟、実はうちの子たちチェッカーズを知りませんでした!
フミヤくんの方は、光ちゃんとドラマで共演していましたので顔はわかるようですが
歌をうたっていたことはまったく知らない・・・・確かに生まれたころですからね。

ブルースリーごっこ流行りましたね~男の子はみんなヌンチャク持ってました。
はい!同県ですから、用務員さんは学校に住んでました~これって福岡だけですか?

健康診断~
内科の女医さん、とってもお綺麗な方ですね。
でもってとっても愉快~次の皮膚科まで付いていっちゃって、おまけの堂々と
KAT-TUNの真ん中に!仁くんにぺしっ!て突っ込めれてました~
皮膚科の先生も面白い!!同じ県人です。
足ツボマッサージ~
亀ちゃん最初は余裕でしたが胆のうのツボ押された時からかなり痛そう
でもこの痛そうな顔も可愛い~ごめんね。
でね、亀ちゃんが足ツボのいすに座った時、覗き込むように見てる仁くん
これが仁くんだったら・・・・想像できますね。

危ないプレゼント交換?でしたか?
ゲストはアリシアさん~てこの方凄い方なんですね(無知です)
なぜか?凄いゲストが来ると、両腕をまっすぐに下ろして棒立ちになっちゃう仁くん
プレゼントのハットを被るときに横の髪えを耳のかけてるところが~~~~

今回はなんと言っても雄ちゃん!!コラボ出来てよかったね。
これは永久保存版、雄ちゃんちゃんと録画してあるかな?
雄ちゃんと言えば中丸のページ!!
ライブしたいね、カップリング曲みんなも見たいよ~
決まり次第教えてね
... Read more ▼

仁くん~寒いよ~

こんな日はおうちでごろごろ出来たらいいのにね。

じゃ!仕事お互いにがんばろう!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
私が行った小学校にも校内に用務員さん住んでましたよ~。今はいらっしゃらないかと思いますが…確かにプール付き庭付きでしたね(笑)
フミヤがチェッカーズとしてデビューしてから25年ですか…私も歳をとるはずです。
皮膚科の先生がデビュー前から知ってる!と、内科の先生が張り合ってたのを見て、思わず私も!と張り合ってしまいました。
まだメジャーになる前に地元のデパートでミニライブやったのをたまたま見たんです。チェックの衣装はインパクトありましたよね!まさかあんなにメジャーになるとは…握手をしてもらいましたがサインをもらわなかった(>_<)もらっとけばよかった。今ではいい思い出ですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SHIGEさんへ
やはり住んでいましたか、同年代です?
SHIGEさんのほうがお若いですよね。
流行りましたね~チェックにあの髪型!!
ギザギザハートの子守唄~本当に子守唄で歌ってました~(爆)
秘密コメさんへ
はじめまして♪ようこそ~
今日も寒かったですね。
やはり後処理係りでしたか。。。。うちもそうなりそうです。
どうぞまた遊びにきてやってくださいませ。

非公開でも構いませんので、良かったらまたコメント残して行ってください。
拍手コメさんへ
はじめまして~ようこそ♪
えぇ!お近くですか~嬉しいです。
そして遡って読んで下さってありがとうございます。
何でもない他愛無いことばかりのブログですが、よかったら
またいらして下さいね。
あ、寝れましたか?
拍手コメントは非公開ですので。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード