ジャニショにて
旦那様がお休みなので、こっそり更新~
やっぱりね、何にも言わないけど、朝からPC広げてるとね。。。。少しは気使います。

昨日はちょっと用事があって娘と福岡まで行って来ました~
時間の都合上、ジャニショに寄るのは無理かなと思っていましたが
あそこまで行って寄らないで帰るなんて出来ません~行ってきました(笑)
でね、カウコンの写真を見ていたら、親子連れの方に声かけられて
「この写真って、150円でこの大きさなんですか?」とショップに展示してある写真は、実際の半分ぐらいですからね、お母さん これの大きさで150円は高い!と思ったみたいです。
そして、私達が出るときに そのお母さんがお嬢さん(中学生ぐらい)に「これでもう気が済んだ」て
言ってて、それを聞いた娘が私に「気が済んだ」ですって(笑)
はい~!でもお金払う時かなりの金額に(汗)
娘よ!亀ちゃんと上田様、そして斗真までなんで私が払うの~><;
... Read more ▼

昨日は聖のマニュアルの日でした。

病みまくりの聖、でも解決の兆しが見えてきたみたいで良かった。
この子も素直なところがあって、どうしても画面や雑誌の記事の内容で
なんだか何かあったのかなとは思って心配していました。
でも、みんなこうして悩んで大きく成長して行くんですものね。
頑張れ~聖!!


雄ちゃん~聖が返事をくれたね。
沖縄一緒に行けるといいね、やきもちやかれないように3人で行けたらいいね
あーもうこの際6人で行っちゃえ~この前の沖縄のやり直しして来たら?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
毎日お邪魔してるのに、コメントをちょっとおさぼりしてたSHIGEです。
昨日のMore…見てて、私の事も思って下さるのかしら?なんぞずーずーしい事を思ってしまいました。
なんか最近時間の使い方が下手で…前からかも。バタバタしてます。
ジャニショ行かれてカウコンの写真を買われたんですね。うらやましい。あーんな仁君やこーんな仁君に囲まれていいですね!お気に入りの写真又見せて下さいね~。
最近ファンを卒業された方から写真や切り抜きをいただきました。持っていなかった物ばかりなのでとても嬉しかったです。
おはようございまー♪

ジャニショの写真はこの前よりも増えていましたかー?
カウコンの仁亀ショットとかあったら欲しいなーと思ってるまみです。

聖は面倒見がよくて、やさしくて、でもその反面、ちょっとつまづくと立ち止まるのも人一倍。そしてナイーブな心の持ち主だと思います。
解決の兆しが見えてって本当によかった。

竜ちゃんにやきもちを妬いてるとこなんてとっても素直で可愛いですよね。



ご無沙汰してました。
福岡には、ジャニショがあるんですね!

明日上京します。
今回は、ジャニショ・デビュー、しちゃいます。

たくさん、欲しいのがあって・・・大変、かも・・・。
SHIGEさんへ
毎日ありがとうございます。
お忙しいのに時間を作って、来て頂けるだけで嬉しいですよ。

私もそうなんです、最近なんだか時間の使い方が下手で。。。。
近いうちに写メしますね~
ワ~オ!良かったですね。
まみさんへ
カウコンのとオフショットのでしたか、たぶん増えてはいないと思いますよ~
聖はね、やさしい分ちょっと心配なところもありますね
でもよかった、解決の兆しが見えて

お元気ですか?3歳のストーカーくん
mamiさんへ
もう上京されてますよね。。。
どうですか?久しぶりの東京は?

そうなんですよ、福岡のジャニショはあまり混雑してないし、場所も便利なところにあります。
拍手コメさんへ
呼びましたよ、やっぱり案の定忙しくしていましたか~
私も先の先までやってる~
私たちに話してくれるってことは、本当にいい方向にいってるんでしょうね。

早く来い来い~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード