そこに赤西仁
昨日は、いつものところでチャット会でした
う~ん 盛り上がりましたよ
いつもの参加人数よりも倍近くの参加者だったんです
CMの話、衣装の話、もちろん今日からのライブの話
沢山お話しました
でもね、毎朝4:30起きの私は最後まで参加出来ないの
いつも後ろ髪を引かれる思い出チャットルームを後にします
その後のお話がきになる~~~

話は変わって
昨日の夕食のときに、娘がこんなことを聞いてきました
「もし、家に帰ったら そこに赤西仁が居たらどうする」

で、私の答えは・・・・
「一度外に出て自分の家か確認する、そして仁くんの食べたいもの
なんでも作ってあげる~
まだ10ドル生活のこと引きずってる光です
娘からは「もう、十分美味しいもの食べてると思うけど・・・」と
冷たい目線が帰ってきましたが

他の5人でもやりましたよ
亀ちゃん、上田くん・・・・やっぱり外に出て確認して何時までも見つめていたい!
雄ちゃん・・・・多分世間話やKAT-TUNの話なんかで盛り上がりそう。
    お茶飲みながら、雄ちゃんが「そうなですか~」なんて言ってね
聖、田口くん・・・なんだか家にいても不思議じゃない感じ。息子と普通にゲームとかしてそう

聞いてきた娘は、勝手にしてって感じで
最後のほうは、ほとんど聞いていませんでしたね
たまにこんな事を聞いてきては、親で遊ぶ娘です


さあ、今日から仁くん完全復帰の東京ドーム公演です
月曜日のズームインで密着特集やってくれるそうですよ
録画予約忘れないようにしなくちゃ~


そうそう、私また自分で切番踏んでしまいました
でもこの切番はと~てもうれしい番号!!
それは・・・・7040



あなたならどうします?うちにKAT-TUNのメンバーがいたら??



... Read more ▼






仁くん

今日からドームで完全復帰だね

仁くんの感謝の気持が

たくさんのファンのかたに届くように

がんばって歌ってね

そして、このライブからは

新しい赤西仁の始まりだよ

再スタートのその場には行けないけど

遠くから祈ってるよ・・・仁
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう
まずまずのお天気ですよ。
いよいよ仁くんの完全復帰だね。
楽しみにしています。
しっかり観てくるからねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
光さんの思いも連れて…
行ってきますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゛
光さん、こんばんわ!!
今頃、ドームコンも終わって、みなさん興奮の渦の中でしょうねっ^^*「カッコよかったぁ~~★」
なんて、ガラガラ声になりながら、1オクターブ高くなった声の皆さんが歩いているのでしょうねっ!
光さんのKAT-TUNが家にいたら????
どうしましょう??
真剣に考えてしまいました^^;
緊張して舞い上がってしまうでしょうねーーーっ
まずは大富豪で盛り上がって・・・庭でバーベキューでもしながら、プライベートのお話をしたいです・(おばさんは興味しんしん??かも?)
で、そのままカラオケに突入ですねっ!
リアル♪の仁ちゃんの「チッ!!」を目の前でやってもらいたい☆☆☆光さん、きりがないくらい妄想族です。とりあえず、遊びに来てくれる夢でも、見れるといいなぁーーーー今晩の夢??
えっと。。。
夜中の12時を過ぎると、急にアダルトスイッチがONになるようです(^^;

家に仁くんなんて居た日には、パジャマ姿でウロウロもできなくて、緊張しっぱなしでしょうから、1日で発熱しそうです。(笑)
家にKAT-TUNがいたら・・・
きっと光さんと同じく一度外に出て~さて、戻れるでしょうか?
いや~たとえ戻っても目とか合わせられないし・・・話とかできないですよ。
逃げ出すかもしれません!で、後でものすごーく後悔しそうです(笑)
私は、自分の家なのに「お邪魔しました!!」
とか言って出て行きそう(笑)

そして我に返って普通におしゃべり。
世間話でもしようかしら(爆)
実際家にいたら多分仁くんから少し離れたところにいてじーっと見つめてるかしら??
お料理は自信ないし、話なんて意識しすぎてできないですね、きっと。
まあちぁyんへ
今日も、行ってらっしゃ~い
しっかり、わたしの気持は送りました
だからなんとなく重いでしょ・・・思いだけに重い
・・・さむかっかな??
kyonさんへ
終了早々、Yちゃんからメール貰いましたよ。

ねぇ!真剣に考えてしまうでしょ
切がないけど楽しいでしょ
私は「YOU]歌ってほしいな~v-398
瞳さんへ
いらっしゃいませ~
そうなんですか!12時すぎると・・・やはり大人の集まりですからね。
仁くんの誕生日の時は最後までいさせてくださいね
瞳さん、パジャマはダメですよ。ネグリジェじぁないとね・・・笑
また、来てくださいねv-222
ゆきさんへ
逃げちゃダメ~
せっかく亀ちゃんがいるのにもったいないよ
(どういう意味なのか・・・)
その時は一緒にいてあげるから、亀ちゃんはじっくり見ていたいのね。
まつりんへ
そうよね、絶対自分の家だとは思わないよね

あ、物が全部揃ってから送りますね
それまで待っててね。
ヒロさんへ
やっぱりね
じ~と見つめるほかに何もできないよね
たまに親をからかって遊ぶ娘ですが
これがまた面白いこと思いつくのよ

本当に5分でいいから 仁くんの横にいたいです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード