ドリボ~いい思い出
はー全部消えちゃった。。。。。ほとんど書き終わっていたのに。。。ショック!

気を取り直して
雨が続いて洗濯物が乾きません、乾燥機の無い我が家は
家中洗濯物だらけ~ジトジト~
でね、北のほうのー10度とかになる地方の方はどうしてるんでしょう?
ほら外に干したら確実に凍りますよね???


ドリボの当落発表が始まりましたね。
こちらから遠征するMちゃん、Yちゃんはどうにか取れたようですが(私は不参加)
今回も激戦だったそうで、今思えば2年前すんなり取れたこと嘘のようです。
でもね、2年前のドリボ、チケット取れてもギリギリまで行くか悩んだんですよ
結局、年末まで悩んで行くことに決めましたが、なんと!観劇の10日前に地元の駅舎が全焼!!
この駅を通らなければ新幹線が止まる駅まで行けない!!
本当にショックでした~泣きそうになりました~
結局数日後には運行が再開して行くことが出来ました。
おかげで、頭上からは天使たち(仁くんたち)が舞い降りて来たり、通路側の席だったので
真横を亀ちゃんや聖が通るなど、忘れられない観劇でした。
行ってよかった~♪


さて今日はロッテの新CMが流れますね
どっちを録画しましょうか?世界まるみえ?ヘイ×3?
前回は果物に埋もれるKAT-TUNでしたが、今回はどんなのかな?



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

勿論!
光さん~おはようございます!
勿論室内干しデス!(笑)
でもストーブがあるから、梅雨時なんかと比べたら早く乾いてくれますよ~^^v
その代わり朝の窓ガラスの結露が凍りついて大変~v-12

災い転じて福となす~だったんですね!
幸せな舞台鑑賞出来て良かったね~v-10

良かった教えてもらって~録画して出かけま~す^0^/
洗濯物ですか…
こんにちは(^^)

自宅では除湿機で乾かしますけど
実家では暖房をつけるので乾燥しすぎ対策で
洗濯物は部屋に干してしまいます…

そんなニュースありましたね…
放火でしたっけ?
それは別のとこだったかしら…

私も今回は申し込みしませんでした…
でもかめくんのダンスは少し心配というか何というか…
どうみてもダンスの筋肉とボクシングの筋肉は
付き方がかわるでしょうしね…
どんなダンスを見せてくれるかなぁなんて
ここ最近考えまして…
申し込みすればよかったかなぁなんてのも
思ってしまいます…

今回のCMはさくさく録ってしまいたいですね♪

そうなんです!Mちゃんのお陰で亀ちゃんに会えま~す♪
Mちゃんにはほんとに感謝です!

あ~ありましたね、駅舎の火事。
私はしばらくしてからだと思うんですけど焼け焦げた駅を生で見た記憶が
あるんですよね・・・
でも思い出せません・・・なぜそこを通ったのか??
光さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
駅舎が焼けたとき・・・そうですよね。あのころ、仁ちゃん天使のドリボがあったんですよね。
私は、ドリボで仁ちゃんが舞い降りるとか、最後に涙がきらり~とかいろんな方のお話を見るにつけ、どうにもこうにも我慢できずにとうとうファンクラブに入って、ぎりぎりデビューコンにまにあった口なので、
あのドリボの様子は、DVDでしか知りません。
次にある時は、絶対に行こうと思ってたけど、仁くんがでないから・・・。
そうそう、
うちは、娘も私以上に仁ちゃんにメロメロなので、いつも二人で仁話が盛り上がるんですよ。
やっぱり旦那は、寂しそうですね。
これでも気を遣って、旦那がいるときにはなるべくTVやらパソコンに向かってきゃーきゃー言わないようにしているんですけど・・・。

で、うちの旦那も絶対赤西って言わないし、
メンバーの名前は、カメちゃんしか覚えてないふりをします(爆)

それにしても、魅録君が終わって、寂しいです。
光さん、早くコンのお知らせ来ないですかね~。
LIPS祭りも早く来い来い!!です。

今から、新CM捕獲できてるか確認してから寝ます。
では、また~。
こんばんわん♪
珍道中になると予想されますが行ってきます笑
2年前にそんな事件があったとは?
しかも全焼って!

今となっては貴重な舞台でしたよね。
私もそのころの彼らに会いたかったです。
お久しぶりです
ドリボの時そんな事あったんですね~
駅が全焼…Σ( ̄□ ̄;

私も当日の朝
マンションの横の 電信柱から火花出て消防車くるし 出れないかと ヒヤヒヤ しかも 早朝だったので 大荷物で慌てて出て来た私に
『オートロック開けて下さい』(T-T) (笑) 友達に空港までのチケット買っててメールしてドタバタで 出かけたのを思いだしました(笑) まぁ今思えば
ドタバタ劇のおかげで 帝国地下で迷子のおかげで?(笑)生仁くん亀ちゃん (亮ちゃん・丸ちゃん※気付きませんでした(^-^;)
に遭遇出来たんだと思います この時に 福岡のYちゃんは
YOU&J全て行くツワモノに(笑)
亮ちゃんに堕ちた(笑)
お互い ヒヤヒヤでしたが懐かしい想い出ですね 私もまさか 放水されてる中出掛ける事になるなんてね(^-^;思いもしませんでした(笑) 今回は 私も見送りです… 大阪公演に期待します
スシ王子ムービー
に注ぎ込みます(笑) 毎週行く予定(未定?)
Bベリーさんへ
やっぱりそうですよね~
凍る!!窓が凍る!!ひゃ~え凄い!!想像できませんv-12

まさにそうですね、結果忘れられないいい思い出になりました。
mimmiさんへ
乾燥防止にも、まりますねv-219
そうそう放火だったんですよ、それもお腹が空いて腹が立ったとか・・・
仁くんが出たら即申し込みしてるとは思いますが。。。。
今回もより多くの亀ちゃんや聖のファンに見ていただいてほしいので、申し込みしませんでした。


CMさくさくっと撮って、もう編集しました~
ゆきさんへ
ほんと良かったね~Mちゃんと楽しんできてね
しっかり願掛けしておきましたから~ね

なぜ?こんな田舎に来たの?
norikoさんへ
お元気でしたか~どうしてるかな?と思ったときにコメントが入り もうびっくり!
あの仁ちゃん天使は素敵でした~次に舞台をやるときは行きましょうね
その前にライブ!ライブですよね。ほんといつなんでしょうか?

あら、norikoさんのところも同じですか?
なんで呼ばないのかね、変ですよね~(笑)

CM確保できてましたか~?
まみさんへ
良かったね。
私は1人で行ったから寂しかったな~
Yちゃんと楽しい珍道中してきてください。

え?知らなかった?朝から全国放送で火災の実況中継してたけど・・・
ゆっぴさんへ
そうでしたね。なんだか火災つながりで、ゆっぴさんのその日のこと
記憶にあります。
お互い大変な思いしましたね
でも、あんな至近距離で仁くんに会えるなんてね!!
羨ましい~

ツワモノYちゃんはお元気でしょうか?
スシ王子・・・一緒に行ってくれる人がいない~><;


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード