雄ちゃん~最高!!and バトンなるもの
旦那様、お休み3日目を迎えました。
昨夜はカートゥーンKAT-TUNがありましたが、まだ見れていません
明日の朝、旦那様が出勤後、即見ることにします

さて、昨日の雄ちゃんのページ!!
泣かされましたね、もうボロボロです。
メンバーの事、的確に見ていて、そして理解してて
こんな雄ちゃんがいるからKAT-TUNはここまでこれたと思います。
やっぱり雄ちゃんは、KAT-TUNのリーダーですよ
他の5人のメンバーをうまく中和させて纏めてると思います。
仁くん達~今度はあなた達が雄ちゃんのこと語ってあげてね。
雄ちゃん!最高!!


それから、先日さんちゃんから頂いた人生2回目のバトンをやってみました。
頂いたバトンが妄想バトンじゃなくて良かった
まだまだ妄想倶楽部の部員としては修行が足りませんので。

では、成り立ちバトン~です
... Read more ▼
★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

  光です(コウ)

★名前の由来を教えて下さい。
 
  本名から一部から取りました

★その名前はいつから使ってますか?

  そうですね・・・・もうすぐ3年ぐらいになりますね


★今の名前は何代目ですか?

  初代です

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

  Love Letter~(ラブレター)

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

  仁くんへのラブレターです(そのまんま!!)
  本当はファンレター書いて送りたいけど、恥ずかしくて送れないから
  でも、こうやって公表するほうがもっと恥ずかしかったわね・・・

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

  えーと、仁くん帰国後すぐになじめたので、今月末で9ヶ月になります
  と言うことは、仁くんが帰国復帰してまだ9ヶ月ってことですね。

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
 
  人生初のブログです

★初めてできたオン友は?
 
  もちろんこのバトンを回してくれたさんちゃんです

★いつどこで出会ったのですか?

  初めて会ったのは、リアルコンの広島でした

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?

  何人でしょう???
  もともとメールは貰うばかりで・・・汗

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

  それは、あなた、ほら今ここを読んでるあなたですよ~

★相互リンクはしていますか?

  はい、おかげさまで沢山の方々とさせて頂いてます。

★相互とブクマ、どっちが多いですか

  相互です、ブクマはまだないですね

★ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

   は~いもちろんでございます

★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい

  Bべりーさん
  
  ひなこさん

  モモビーさん

  まみさん


たぶん?Bべりーさん以外は初バトンになるんじゃないでしょうか?

みなさん主婦なんで、お時間があるときにお願いしますね



これをコピーして使ってくださいね。

【回答用テンプレート】

★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

★名前の由来を教えて下さい。

★その名前はいつから使ってますか?

★今の名前は何代目ですか?

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

★初めてできたオン友は?

★いつどこで出会ったのですか?

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

★相互リンクはしていますか?

★相互とブクマ、どっちが多いですか

★ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

バトンお受けしますぅ~!
光さん!おはようございます~
私もまだ『カートゥン』見れてません!
受けさせていただきますが・・・何個か専門用語?解かりませんv-12
ごめんなさい~後でメールしますから、お教えくださいね!
はぁん!こんなド素人がよくブログ始めたと我ながら呆れてま~す^^;
勘違いも、多すぎて・・・
ご主人よかったね^^ 我家は相方も何度もやってます癖になるみたいだからね・・・
うわぁ~~
光さんこんばんわ~

いきなり名前が載ってたのでビックリですよ~v-355
私もちょっと解らない言葉があるのですが・・・? 
今度チャレンジしてみます!!

ゆっちってほんとメンバーそれぞれの事よ~く見てますね!
なかなか改めて言う事ってないから、是非他のメンバーにも見て頂きたいですv-363
ありがとうございます!
光さん、早速バトンをアップしてくださって、ありがとうございます~。
妄想系じゃなかったから、簡単だったでしょう?
また、妄想系でないバトンをもらったら、まわすかもしれませんが、その時はお願いしますね!
そのうち、妄想系もまわしちゃうかも~。(笑)

ゆっちの文章には、ホントに感動させられました。
お兄ちゃん、よく見てくれてるのね~~~って。

ふだん、じゅんクンと仲がいいのか悪いのかよくわからないところがある分(笑)、よけいに嬉しかったです。わはは!


…あ。
皆サマが、『わからない』って言われてる用語って、なんだろう…?
まわした手前、ちょっと気になっちゃう、さんちゃんでした。
あ~びっくりした(笑)

バトン、OKです!
やってみますね~
でも、私もわかんない用語が。。。
あとでメールします~(^^)
こんばんま~
私もビックらこきましたv-12
人生初バトン。
もらっていきます~
Bベリーさんへ
そうそう癖になるみたいですね。
うちも今回で何度目か・・・・・

バトンありがとうございます~後でお邪魔しますね。
モモビーさんへ
モモビーさんもお願いしますね。
初バトンにぴっいたりだと思うのよね、これ。

雄ちゃんっていい奴でしょ~ 
さんちゃんへ
徐々に妄想系出来るようにがんばります。

今度は雄ちゃんの事、誰か語ってくれないかな?

皆さんがわからない~て言ってるのは「オン友」のことだよ~
ひなちゃんへ
ね、自分の名前があるとびっくり!するよね。
お願いしますね~
オン友のことかな???
まみちゃんへ
人生初バトン!そうそうUPしてくれてありがとう☆
後でい邪魔しますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード