仲間っていいね
今日はお休み~
でも旦那もお休み・・・・・それも今日から3日間も!!
でも今は、病院に行ってます、Xmasイブの前の日に会社でぎっくり腰をしてしまい
年末でなければ休めたんでしょうが、そうはいかなくてね
だからいまだに痛みが取れないようです。

さて昨日は雄ちゃんのページでしたね
雑誌ではメンバーのことを語ったことはありますが、このページでは初めてですね
亀ちゃんのこと、第三者の目になって引っ張ってくれると書いてなりますね
自分達を第三者の目で見るってなかなか出来ません
やっぱり亀ちゃんてしっかり者です~
聖はやっぱり熱い男!!て、友達のための体はれるって!!
なかなかこんな事いえませんよね、家の息子、友達のために体はれるかな???
パーマ?当てたの?デーブから今度はどんなふうになったのか??
次は仁くん、上田くん、田口くん、どんなふうに語ってくれるんでしょうか?
楽しみです☆あー仲間っていいな~♪


今朝はめざましに斗真が出演!
娘はご飯たべながら、斗真!斗真!斗真と何回叫んだことか
今夜もまた彼女の叫び声は家中に響きわたることでしょう


忘れてはいけない、今日は仁くんのマニュアルお当番の日ですよ~
そしてカツスタとR-ONEで新曲のLIPSが聞けますね。
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

辛いんですよね・・・
光さん~ダイジョウブー???
ぎっくり腰・・・私も3度やってるので辛さ解かります!
靴下履くのも、足崩して座るのもみんな大変なのよね~
私なんて、腰椎圧迫骨折の時より、ギックリの時の方が痛かったv-12
どうぞ、お大事に~v-219

ゆっちの赤西クンの評価気になる・・
おーい!マニュアルちゃんと期限守ってる~?(笑)

『LIPS』楽しみだわぁ~v-238全部流してくれるかしら?
まだ日にちあるからとのんびりして予約に行ってないけど・・・
こんばんわ♪
ギックリはやったことないけど、すごくツライって聞きます。
無理せず、大事にしてくださいね。

私は最近膝にキテます。
立ち上がる時に膝があいたたたってなります。
Bベリーさんへ
おかげさまで、旦那は随分とよくなってきました。
もう何回もやっているので要領よく動いてました~

雄ちゃん、泣かせますね。
いい評価してくれました。。。涙

えーまだですか!って、自分もついこの前予約したばかりです(汗)
まみさんへ
おかげさまで随分と良くなってきたみたいです。

膝ですか・・・お子さんを抱いたりするからですかね??
私、大昔に膝の軟骨を痛めて、それ以来雨の前の日は辛いです・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード