田口くん大好き!!さんちゃんのお誕生日
今日は、リンク先のお友達、田口くんだ~い好き さんちゃんのお誕生日です♪

         ☆ さんちゃん~お誕生日おめでとう~☆


素敵な人生の花を沢山咲かせてください。
そして、その少女のような心をいつまでも、持ち続けてくださいね☆
... Read more ▼



さて、昨日の雄ちゃんのページに仁くんたち登場!!
お正月をおうちで家族とまったり過ごしていた雄ちゃん
お休みもらえたのね、良かった。う~おしるこ食べたい~
カウコンの空き時間に一旦家に帰って、仁くんや田口くん
そして、横、すばる、ひな、斗真とトランプ!!なんて豪華なメンバーなんでしょう
このメンバーで思い出すのがジャニーズのライブ「素顔3」!
横やすばる、ひな、斗真のバックで仁くん、雄ちゃん、田口くんが
踊っていましたね。懐かしい~
でね、雄ちゃんは斗真のこと生田君て呼ぶのね。
年下だけど、確かに先輩ですものね。
斗真と言えば、今回のカウコンで山Pとシンメ復活!
久々に横に並んで歌ってるのを見ました。
やっぱりこの2人(ピンク)はいいですね(かなり古い話でごめんなさい)

さて今日もお仕事です。
昨日の年頭の会議で、新たなポジションが増えました
今でも仕事に追われてるのに・・どうなるのか??
それにともなって出勤時間も早まりました・・・私パートなんだけどな・・・

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます~
光さん、やさしいメッセージ、ありがとうございます。
いや~、もう、年の数は数えたくないけれど、やっぱり、誕生日ってうれしいですね。
人生の花、すてきに咲かせたいなぁ…。
そんな人生になるよう、日々を生きていきたいと思います。
ほんとにありがとう~~~v-411
HAPPY BIRTHDAY
さんちゃんさん
お誕生日おめでとうございます(^ー^)

お会いした事は無いですが じゅんの大好きなお友達って光さんから お話聞いてました

サムライラブアタック 好きです(^ー^)
CD買った時に試聴コーナーで最初に聞いちゃった位(笑)
なぜ ゆっちどばす?とか ライブ前だったのと 今までのイメージで聞いちゃダメ~ と言われてたんですが 指が勝手に 9を(笑)
今年もじゅんの大好きでHappyな年にしてくださいねぇ

気の利いたコメント出来なくてすみません (^-^;

HAPPY BIRTHDAY
再び登場
光さん、ちょっと場所をお借りします。

>ゆっぴさん
おめでとうメッセージ、ありがとうございます。
私も、ゆっぴさんのことは、光さんから聞いてますので、なんだか、会ったことないのが不思議な感じがします。
ご縁がありましたら、どこかのコンサート会場でお会いしましょうね~!!

光さん、ホントにありがとうございました。

とても遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す。
今年はぜひ遠征しましょう!!つか、連れて行ってくだぱい(笑)
実家に帰っている間、カツスタが聞けてうれしくてうれしくて!!
ラジオの仁くんの声もまた素敵ですね♪

そして、さんちゃんさんお誕生日おめでとうございます。
お会いしたことはありませんが、お名前は光さんから何度か・・・
ぜひお会いしてみたいです。
さんちゃんさんにとって素敵な1年になりますように・・・
さんちゃんへ
改めて、おめでとう☆
歳の数~~私はどうすんの!
今年はどんな花を咲かせますか?
きれいな花、咲かせてくださいね。
ゆっぴさんへ
さんちゃんへのお祝いの言葉ありがとう~
たぶん?次の福岡で会えると思うよ。
ゆきさんへ
実家はどうでした~?カツスタ聞けてよかったね
今年は亀ちゃんもラジオやってくれたらいいな~
お祭り始まりましたね、忙しくても嬉い悲鳴ですよね。

さんちゃんへのお祝いの言葉ありがとう☆
ありがとうございます
光さん、おはようございます!
今日と明日、うりちゃんと、うりちゃんママと楽しい時間を過ごしてきますね~!
あと、場所をお借りします。

>ゆきさん
メッセージありがとうございます。
えっと、ゆきさんって、カメちゃんファンで、岩国の2J会に来られた方ですよね?
そして、確か、金髪美童をじかにご覧になられた方かと記憶してるんですが…。(あら? これは別の方だったかしら? ちがったらごめんなさい。記憶が錯乱してるかもしれません 笑)
今年は、福岡のコンサート会場で逢えるかもしれませんね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード