よかったね田口くん!カツスタ~♪
内君、ドラマ主演決まりましたね。
朝、めざましで会見の様子が流れました。
待ってたファンの方たち、さぞ嬉しいでしょうね、その気持ち仁ファンは半年でしたがよ~くわかります。


そして、kinkiのお二人は、仲居くんからお年玉をもらったそうですよ。
仁くんたちも先輩から貰うんでしょうか?もしかしてそのkinkiから?



ではカツスタ~
新春キムチュー運試し!三本勝負の最後!!
「メールで福笑い」!!てなに?
リスナーからのメールを読んで、出身地を当てると言うこと・・・
でもね、メールって普通標準語が多いですよね、おまけにカツスタにだすんですから・・・
2人で交互に県名を言っていきますが、なかなか当たらない
どきどき、わくわくしながら聞いていたら、なんと!なんと!田口くん当たり~
仁くんの負け!(この時、私ガッツポーズ)
そしてサイコロは、田口くんが振ることに、またここでどの目が出るのかドキドキ
出たのは「手の甲」、それを見て「手の甲で良かった」と少しほっとしたような仁くん
なんだか上ずったような?変な声出してまいたね。
その仁くんのあの動揺したような上ずった声!!面白かった~
良くぞ頑張って勝った!田口くん、ありがとう~(変?)
で、仁くんの手の甲にキスしたキムラさん~どんな感触でしたかー羨ましい。

さてとうとうこの日が来てしまいました。
仕事初め!!!!今日からお仕事行ってきます・・・・
でも時間まで「めざまし」見ていよっと、なんだかカウコンのことやってくれそうですので
(5時台ちょっとだけ触れてくれました)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

わはははは!
光さん、昨夜のかつすたは、やったーーー!!って感じでした。
でも、あっさり、手の甲って…。たはは。
やっぱり、赤西くんは強運ですね~。がっかりしている田口くんの肩を、『どんまい!』って、ぽんぽんってやってあげたくなっちゃいました。
光さんのところで、3日も連続で、タイトルが『田口くん』になることなんて、もうないでしょうから(笑)この3日間の記事は、私の中で、宝物にさせていただきますね~。(笑)
あけおめで~す♪
明けましておめでとうございます♪
やっと負けてくれましたね、仁くん(笑)
かわいかったです~~
仁くん、そして光さんにとって素敵な1年でありますように(祈)
今年もお邪魔させてくださいね~、よろしくお願いします♪
さんちゃんへ
やっと負けたね~負けを喜ぶファンってどうかと思うけど・・
いや宝物なんて!恐縮です。ありがとう☆
これからもタイトルに田口くんは出て来ますよ~
ほら家には隠れ田口ファンがいるでしょ(笑)
kouさんへ
明けましておめでとうございます。
同じ呼び名のHM、そして仁くんへの手紙と共通点が多いですね
こちらこそ、今年も仲良くさせてください。
今年、kouさんや仁くんたちに 幸せの花がたくさん咲きますように☆
あけましておめでとうございます
光さん、お久しぶりです。
ご挨拶おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。
カツスタの勝負、最後にじゅんのが頑張ってくれましたね~
私もヨシッ!とガッツポーズしましたよ。
これからもいろいろな事やってほしいです。
二人の息もますます合ってきましたよね~♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAT-TUN に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード