やっぱり田口くん
お正月休みも今日で終わり・・・・・そして、旦那も昨日帰って来ましたから
今朝からはいつものように4時半起き~お弁当作り~
3日間のんびりさせてもらいましたから、今日からは明日の仕事の為、少し動きますか!!
ほんと!31日からコタツに入りTV見たり、DVD見たり、動いていたのはリモコン持つ手だけ
これだけ動かないとお腹も空かない、よって手抜き、汚れた食器は息子と娘が交代で
洗ってくれました~(感謝)


さてカツスタ~
キムチューかけて?お正月山の手線ゲーム~
なぜか?仁くん早くやろ!って急いでる?
嫌なことはさっさと済ませたいほう?かな?

お正月らしい「お雑煮」とか「富士山」~とかいろいろ出ましたが
でもやっぱり負けたのは田口くん・・・「きつね」・・これお正月に関係ないよ田口くん
なぜに?強いの仁くん!確かに本人も絶対負けたくないとは言ってるけど
仁くんが強いのか、田口くんが弱いのか?
で、1日は勝った仁くんがサイコロを振りましたが、昨日は田口くんが自分で振りました
そりゃそうでしょう、人が振って最悪の口にキスじゃたまりませんよね
結果、手の甲にキス~よかったね田口くん
さて、この三本勝負キムチューも今夜が最後!!!
ちょっと仁くんが負けるのも聞いてみたいですね。
たぶん?ぶつくさ言ってなかなか負けを認めないような気がしますが・・・(^^;
... Read more ▼

もう一つ昨夜は「世界記録工場」に亀ちゃん出演!!毎年欠かさず見ている番組です
スポーツに興味の無い私が、亀ちゃんが出るのでいつも見ているんですが
この番組、昨年から初めに少し出して、引っ張るだけ引っ張って、最後のほうにやっと亀ちゃんの番
まー、小島よしおさんと「うぃ~~~」て嬉しそうにしている亀ちゃんが見れたからよしとしますか。
今年も残念なことに打てませんでしたが、来年は三度目の正直で打てるといいな~♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

今晩こそ!
光さん~新年も朝早くお疲れ様です!
『カツスタ』元旦から仁クンの声!聴けるなんて幸せなお正月v-238
今晩のキムチューの行方が気になる~
是非今晩こそ、怯える仁クンの声が聴きたいv-217
これって間違いなくS? キャハハ~
最高のプレゼントなんだけどなぁ・・・
じっか♪
わぁ~、光さん、もうさっそくお弁当作り再開されたんですね。
うちは明日から仕事なんですが、早々と断念してます(笑)
来週からがんばり…ま…す(弱気)

カツスタ、二人のやりとりがとっても可愛くて微笑ましくって
まるで本当の兄弟みたいなノリで♪
所々でジャイアンな仁くんが顔出すとこが、ツボでした(笑)
あと、仁くんが、お正月=『じっか』って言っちゃうあたり、
なんかすごくすごく仁くんらしいな~って思っちゃいました。
今年は、『じっか』で大好きなFamilyや仲間と一緒にお節料理を
いっぱい食べてゆっくり過ごせてるといいですよね~。

三番勝負の最後は、仁くんの雄叫びを期待してます…(鬼)
うれしいな~
光さんの日記のタイトルが、2日連続で、『田口くん』になってることが、妙にうれしいという…(笑)
リスナーの期待を裏切らない子ですよね!v-356
今日はラストなので、赤西くんに一度くらいは、負けてみてもらいたいですね~。かつすたの厳しさ(笑)を、体験してもらわねば!!
コーキっちょだって、ずいぶん罰ゲームやらされましたもんね~~~。
禊のようなもんです。(笑)
でも、赤西くんは、強運の持ち主って感じだからな~~~。全然、負けるような気がしませんよね。たはは。
新年のご挨拶
光さん、お正月も3日になりましたが、今年もよろしくお願いします。
うちの旦那は6日までお正月休み(明日はどうせ仕事にならないから休み・笑)なので、もうしばらくのんびりします。

新年早々、カツスタはテンション上がる企画をやってますね~。
仁くんの「絶対負けないオーラ」がすごい!
でも今夜くらいはキムチューの餌食になってほしいと思うの・・・。
仁くんの絶叫がぜひ聞きたいのは仁担さんも同じでしょうから、ふふふ・・・。

ではこれからやっと初詣に行ってまいります。
もちろん天満宮です。
Bベリーさんへ
お休みも、今日まで・・・早いですね。
カツスタ~元旦からなんて素敵な企画なんでしょうね
今夜こそ!!仁くんのお願い負けて~
でも、こんな時に限って彼は、勝負運強いのよね
さーどうなるでしょう??
レトロさんへ
始まりました~でも今年は遅いほうです~いつもは元旦もお弁当作ってます
ね、ラジオだって言うこと忘れてないかな?この2人!
楽しそうだけど、今夜こそ仁くんでお願いしたいです~

実家には帰ったのかな?初詣には亮ちゃんたちと行ったようですね。
去年はお正月向こうでしたから、2年ぶりの御節食べてるかな?
さんちゃんへ
明日のタイトルも田口くんが付きますよ~(予告)
お願いだから少しはファンの期待に答えてほしいです。
でも、負けたとしても 何だかんだ言って逃れようとするでしょうね
案外往生際の悪い子です(笑)
そろそろ罰ゲームも経験しないとね、かなり楽しみにしています。
おかずなおさんへ
カツスタ~楽しい企画ですね(本人たちはどうだか?)
今日こそは仁くんの絶叫!聞きたいです♪
たぶん仁くんファンは期待して聞いてると思いますよ。

うちは、正月もお盆もGWも関係なく仕事です
だから例年は元旦からお弁当作りなんですよ。

天満宮さん、あそこは効きましたよ~おにいちゃんお参りした後、100点取りました~

今年もよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード