カートゥンKAT-TUN
 いつも車通勤の私、昨日は「YOU」に聞き入ってて会社通り越してしまった光です

さあ、昨夜のカーカツ~
いつものように感想メールを入れてくれたHさん、Yちゃん
ありがとう~感謝してます
でも、昨日は放送時間が30分遅かったから眠かったよね
ごめんなさいね。

いつもこの2人のメールを読んでから録画してあるのを見るのね
2人ともが書いてた仁くんのヒゲ、良く似合ってたよ
でも、私はヒゲ苦手だから無いほうがいいよ~
聖くん、雄ちゃん、上田くんのヒゲもいい~特に上田くん!!
これで螺旋階段おりながらパイプでも銜えてたら~大富豪みたい

それから今回は仁くんは弟に選ばれましたね
弟か~こんな弟いたら自慢だよね
それもたくさんいたらって・・・
仁くんが家に沢山ですよ
どうします!!
いや、そんな事ないから朝から考えなくてもいいか・・・

一発ギャグの田口くん、「出口、入り口、田口」これ田口くんファンは
相当うけたんでしょうね(どうだったSちゃん)
雄ちゃんの、バレンタインの話
小6でもらえたの~早くない??うちの子いくつだったけ?
でも次の年は横の吉田くんだったのね
かわいそう雄ちゃん、でも今雄ちゃんにあげたい人、たくさんいるよ


さてスマイルスリートはいよいよ来週ですね
でも!今気づきました!!来週の5、6、7日と義母が来るの~
朝から録画見れないじゃん!!!!うぎゃ~~~どうする!!


ここで
新しいリンク先のご紹介
Jin with you~boaさん
ここを開設して初めて声を掛けてくれた方です
仁くんへの愛いっぱいのboaさんのブログ
みなさんもぜひ行ってみてください

... Read more ▼
仁くんへ

今回はちょっとおとなしめでしたね

でもね

こうやって毎週会えるなんて

最高に幸せだよ

照れ笑いの顔も

はにかんだ顔も

そして時々見せる真剣な顔も

ぜ~んぶ好きだよ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、おはようございます!
いや、もう、じゅんクンのすることなら、なんだってエビバデウェルカムオールオッケーですから!(意味不明)
ちょうど、かつすたでも『入り口出口田口』ネタがあったので、タイムリーだなと思いました。(さりげに宣伝したんでしょーか?)
私は、金魚鉢で田口クンを飼いたいです!!
なにも、水の中じゃなくてもいいのに…、田口クンは、魚なのか!?と、ツッコミを入れつつ、賛同の拍手を贈った次第です。わははのは!
来週も楽しみですね!
光さんが、一刻も早く録画が観られますよーに!!
通過って(笑)
気持ちも状態もわかるんで爆笑! 歩いても通過しちゃうかも(笑) 毎回、タイミング悪く到着したら、心の中でチッ!ってなっちゃう(笑) 昨日は紀香さんの披露宴で遅かったですもんね~今日帰ったら見れるかな? 面白いので是非とも 早退して(笑)違… カーカツの日は前日からカレー仕込んでてカレーの日にしちゃうとか!どぅでしょう(笑)
光さん、感想メールめちゃくちゃだったでしょ?
あんまりにも眠くて自分で何書いたか分からないまま送信しちゃったからごめんなさいね☆

今回の仁くん少しおとなしかったように思いますがひとつひとつの仕草とか可愛くて仕方ないです。
実は昨日は色々あって自分に自信なくしてブルーな気分になってたんです。(今に始まったことじゃないけど)
そんな時カツカツで仁みて少しだけど嫌な
こと忘れてました。

この年でアイドルに嵌ったっていいじゃないですよね??馬鹿にされたって何言われたって仁がKAT-TUNが好きなんです。
愚痴っちゃいましたねごめんなさい!

光さんが来週のカツカツ早く見れますように!!

そうそう、仁髭似合ってたけど、私も絶対仁お髭はいやですよ!!
昨日はさすがにリアルタイムでは見れませんでした(笑)
帰ってきて早速見ました~
今回は、仁くんの表情に釘付けでした。
どうしてこんなにかわいい表情ばっかりするの?
って、今に始まったことじゃありませんけどね(笑)

ヒロさんへ。
人を好きになるのに年齢は関係ないと思いますよ。
私も、仁くん以外の人を好きになれない状態ですもの(笑)
これからの仁生を全てささげてもいいくらいです。
若干の誤字はお気になさらずに(笑)
目立つ場面がなくても、仁の色んな表情が見られるだけでホントに幸せ感じます♪
もう全部可愛くて~
昨日はあんなに遅い時間帯だったのに、終了後リピしてしまって、今日はさすがに仕事中眠かったです☆

ヒロさんへ
私もアイドルに嵌まるのに年は関係ないと思うよ!
私なんか職場のおばさんに「最後のあがきだね」なんて言われたよ☆
同じ気持ちの仲間もたくさんいるから元気出してね!!
光さん訪問ありがとうございます。
私もかなりのオバサンですが
仁kunの笑顔で癒されてます。
毎日が楽しいです。
若い仲間も増えました。
ありがとう仁kunって感じです。
こんな私ですがどうぞよろしく
お願いします。

来週は楽しみがいっぱいですね。
明日はドームのチケットが来ます。


さんちゃんへ
入れ違いでしたね・・・笑
田口君は見ているだけで こっちが和むのよね
最近の田口君はいいよ
ゴメンね、私もペットにしたい~でもやっぱり犬とかじゃないな・・・猫とか・・・
ゆっちぴさんへ
経験ありますか??
だってね聞きたいじゃない~
会社の人は何処行くんだ~って思ったみたい
でも、KAT-TUNの曲聞いていたとは言えません。
ヒロさんへ
今回はあまり目立ちませんでしたが
その時々に見せる仕草や表情がと~てもよかったですね
なんと言われようがいいのよ
ほら、ここにはこんなに沢山の仲間がいるでしょ
ここに来ていやなこと忘れてくださいね
まつりちゃんへ
いい表情でしたね~
朝からみて和やかな気持で仕事に行きました
どうしてなんでしょう?
その日の気持は、その日見た仁くんにかなり影響されますね
chiomiさんへ
まぁ!お仕事大丈夫ですか
あんなに遅い時間まで起きていて
私なんか獏睡中です
朝早い私は、いつも朝の5時過ぎに見ています
朝から見るのも・・・・ですが
boaさんへ
こちらこそよろしくお願いします
年齢を超えていろいろな人とお付き合いできるのっていいですよね
仁くんにおかげで、沢山の輪が広がりました
ほんと有り難うって気持です
ドーム行かれるんですね
楽しんで来て下さいね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード