今年もよろしくお願いします。
        ☆新年明けまして
      おめでとうございます☆



今年も、仁くんや雄ちゃん、KAT-TUN事、沢山書いていけたらいいなと思っています

そして今年もまた、みなさんが呆れるぐらいに仁くん~大好き~」って叫んでいるはず・・汗

楽しくて、読んで気持ちがほっこりするブログにしていこうと思っていますので、
時間があれば覗いてみてください


皆さんにとって今年1年が楽しい年になりますように☆

そしてKAT-TUNとって更なる飛躍の年になりますように♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしく!
光さん、みなさま 明けましておめでとうございます。
カウコンでの仁くん ステキでしたね!
またライブで早く会いたいです。 ソロコンなんかもいいですね!

そして今年こそ光さんにお会いできたらいいなぁって思っています。
その時はよろしくお願いしますね。

みなさま、たまにしかお邪魔しませんが今年もよろしくお願いしま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 光さん、あけましておめでとうございますm(__)m  昨年は本当にお世話になりました。光さんとの出会いは大きかったです。心がどんよりしてたのが、光さんからの「帰国メール」で一変し、それからは仁くんいっぱいで幸せでした。  カウコンよかったですよね~!! ハブラシもよかったし、青春アミーゴ最高でした~♪           今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年も妄想倶楽部は大騒ぎ
光さん、皆さん、明けましておめでとうございます。

2007年は色々ありましたね~
2008年もいい事が沢山あって欲しいと思います。

TVや雑誌をみて、きゃあきゃあ大騒ぎ出来るのって幸せですよね。
今年も「うざい」くらいに、大騒ぎして行きましょう。
カウコンに感激しすぎて、元旦から瞼が腫れあがり、一重で迎えた新年でした(笑)
本当に可愛い過ぎるくらい、可愛い6人でした。

今年もいろいろお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
ゆんさんへ
あけましておめでとうございます。
カウコン良かったですね~楽しかったです。
そうですね、お会いしたいですね。
その為には、まずライブです!早くライブあるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
秘密コメさんへ
一緒に応援しましょうね。
そうですよ~年男です~チュウチュウです。
ちさとさんへ
明けましておめでとうございます。
あれから今までが嘘のように幸せな毎日でしたね。
昨日のカウコンもなんて可愛い仁くんなんでしょう!!
興奮しすぎて寝れませんでした。
今年はちさとさんにもお会いしたいです~
瞳さんへ
明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
いろいろありましたが、結果いい年になりましたね
最後に復帰会見の時のDVDを見て、そこにいる幸せを実感して眠りにつきました。

今年も妄想倶楽部は大騒ぎしそうですね
まずは部長が元気になってから、今はまだ傷口が開かない程度に大騒ぎしましょう♪

こちらこそお世話になると思いますが、よろしくご指導ください。
明けましておめでとうございます
光さん皆さん明けましておめでとうございます

カウコンで光さん倒れてないか心配したしたよ~
大丈夫でしたぁ?
もう今年も仁く~んって 叫んで下さい
あっ でも喉飴常備で(笑) 初めてあったライブで1公演で 声が出ないとの メールにΣ( ̄□ ̄;びっくりでした(笑)
ゆっちにも 叫んで叫んで~
楽しい一年になりますように
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード