最後の最後まで幸せ
今日で仕事納めです~
最後のお客様の納車を終えて、大掃除をしたら終わり~!!
なんですが、今日は土曜日!他の女性陣は今日からお休みなので
事務所の大掃除は一人でやらなくちゃいけないのよね。。。。。


そろそろ、カウコンのCMも流れているんでしょうか?
まだ見ていませんが、そう言えば去年もこのカウコンのCM、嵐以外は見れなかったんです
今年は見れるかな?その前に各グループごとのCMがあるんでしょうか?
それに、亀ちゃんのケンタッキーのCMも流れているんですよね
これもまだ見ていませんので明日からのお休みはTVつけたままで
大掃除することにします

そう言えば、カツスタ昨日が最後の放送だとばかり思っていたら
大晦日も放送あるんですね。
算数は得意だけど数学が苦手な仁くんが言ってました~~~
カウコンとかぶっちゃう~よ~(贅沢な悩み)
大晦日、最後の最後まで仁くんの声聞けるって幸せですね。


??そろそろ旅行に出かけた娘が帰宅するころ・・
この1週間、出かけたまま音沙汰無し!!何処を旅行してるのやら・・・


では、今年最後のお仕事に行ってきます。
... Read more ▼


仁くんへ

カウコンのリハーサルとかしてるのかな?

今年はどの曲を歌ってくれるのかな?

今でもこのカウコンで初めて歌った仁くんの姿

髪にキラキラのラメつけて綺麗だったこと覚えてる

あの日の仁くんはとっても楽しいそうでした。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん こんばんはっ!
お仕事 お疲れ様でした。

ホントに 贅沢な悩みですよね~
カツスタにカウコン 短時間だけど 同時進行って!

カツスタは 何気に 忘れそうなので 
タイマー録音にしようかな...

亀ドラのCM、バックに「LIPS」が聞こえてきます~i-185

あっ! トマゴトもレギュラー化だそうで~
情報元が 1個増えた~!って
喜ぶ理由が...

 
こんばんは
お仕事お疲れさまでした~。
ケンタのCM見ましたよ!とってもかわいかったです♪
ご一報ありがとうございました!!
実家はラジオが入るはずなので大晦日のカツスタが聞けるかもしれません!
やっとラジオの仁くんの声が聞けます。楽しみ~♪
ムラサキさんへ
ね、なんて贅沢な悩みなんでしょう
うちは予約録音が出来ないのよ・・・・新しいの買わなきゃとは思っていますが。
あーそうでした、亀ちゃんのドラマのCMも見てない><
どんだけドラマが終わって気が抜けてるかわかるでしょ。

トマゴト~娘が喜びます~お知らせありがとうございます。
ゆきさんへ
亀ちゃんのCM、まだ見てないの~てお知らせした本人なんですけどね。
そっか、実家はラジオ入るのね。
いつか、亀ちゃんもラジオのレギュラー始まるといいね。
TVで確信犯はラジオだとどうなるのか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード