言葉の花束を
もうそろそろいいかな?
瞳さんも帰宅したことですし、本人が見るまではと思っていましたので
瞳さんのお誕生日企画で頂いた「言葉の花束」こんなふうにファイルしました。
言葉の花束1

外はこんな感じです
言葉の花束2

改めてメッセジー頂いた皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 光さん、こんばんは! メリークリスマス☆    「言葉の花束」を素敵にまとめて下さってありがとうございますm(__)m 表紙も可愛いですね♪ 光さん、すごいです! 改めてお声をかけて下さった事に感謝してます。       きっと瞳さん喜んでくれますね(^^)v
素敵な贈り物
光さん 本当に
お疲れ様でした
そしてなにより
あんなに素敵に可愛い☆言葉の花束☆
作って頂いてありがとうございました~
光さんらしいあったかい出来映えだなぁ~っと思いましたぁ(^∀^)ノ
メリクリ
光さん、お疲れ様でした。あんな素敵な物になっていたんですね。
感動ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございました!
わぉ~!
ホントに「花束」みたいですね!!
素敵にまとめてくださってありがとうございました♪
素敵です!
こんばんわ~
とても可愛いですねv-353
真ん中のv-274ケーキがすごく可愛いです。
みなさまのメッセージまとめて頂いてありがとうございます!!
おはようございます。
光さ~ん、素敵です!
こんなに素敵な「言葉の花束」、贈った私達もうれしいです。
お忙しいのに本当にありがとうございました。
瞳さんも退院されて、きっと喜ばれるでしょう。お疲れ様でした。
おじゃましまーす!

光さんすごーいっ!
お花がいっぱいだぁ(*^∇^*)
花束!花束!!
改めて、このサプライズに お声をかけて下さって
本当に ありがとうございました!
それから、お疲れ様でした~。

昨日は...朝っぱらから ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
しかも火曜日!だと言う事に気付いたのは
夜になってからでした<爆  ごめんなパイです。
光さん、素敵な花束にしてくださってありがとうございます。
瞳さんのうれしそうな顔が目に浮かびますね。
何から何まで、していただいて感謝しております。
声をかけてくださってありがとうございました。
ちさとさんへ
もうね、センスないからこれが限界~
でも喜んでくれましたね。
私ね、瞳さんはピンクってイメージなのよ。
ゆっぴさんへ
お褒め頂ありがとうございます。
どうです?瞳さんのイメージに合っていますか?
さくらさんへ
いいえ~楽しかったですよ。
どんな表紙にしようか考えてるときって、ほんとたのしかった~
ゆきさんへ
皆さんのメッセージは、花の絵の用紙にしました。
花束ってもらうのうれしいですよね。
モモビーさんへ
真ん中のケーキ!可愛いでしょう。
外は誕生日ぽっくしたかったんですよ
中は花束に。
SHIGEさんへ
喜んでいただけたみたいですよ。
素敵って・・・照れちゃいます~(^^;
ムラサキさんへ
Cさんから頂いた「花束」と言う言葉にを表現したくて
用紙に1枚1枚違う花を印刷してみました。

いいえ~たまにあるみたいですよ
火曜日でも起きるのは4時半ですから、大丈夫ですよ
きょろすけさんへ
花束を意識して作りました。
瞳さん、どんな顔していますかね?
最初から最後まで楽しんでやっていました。
こちらこそありがとうございました。
あってますあってます(^ー^)
光さん
中の 花をあしらった 用紙も
表紙のピンクも瞳さんの雰囲気 にぴったりでしたよぉ
淡い桃色でほんわか暖かくて可愛い感じの瞳さんですから
バッチリですぅ
タイトルもバッチリですよねん さすがCさんo(≧∀≦)o
遅ればせながら・・・
ステキな言葉の花束、拝見させていただきました。
光さん、お忙しい中での作業、お疲れになったでしょう。
それとも・・・楽しみながらかしら?
瞳さん、とっても喜んでいらっしゃいましたね。
私もこ~んなステキなお仲間に加えていただいて、とっても嬉しいです。
これからも宜しくね~v-266


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード