微かに聞こえるその声は
Xmasイブの夜、ラジオかかえて家中うろうろしていた光です
地方局では、チャリティーはやっているのですが・・・
まったくKAT-TUNの事に触れてくれません
仕方なくニッポン放送の電波を探して、ようやく夜になって
微かに仁くんの声を確認できました・・・が、ノイズが凄すぎます!!
とても聞いていられない~><;
なんで?遠く離れたロシア放送は綺麗に入るのに・・・・涙

でもね、こうして聞けない地方の人のために、関東のファンのかたはレポしてくださっています
活字からですが仁くんの様子を知ることが出来るんでよ。
赤西サンタになってロケ頑張っていた事、観覧に来たファンの人に
笑顔で手を振ってくれたとか・・・そんなレポを読むと
仁くんが今、一生懸命に、そして楽しみながら仕事をしていることがわかります
そう、たとえラジオから聞こえるこ声が微かでも、そこで今仁くんが、笑顔でいてくれる
もうそれだけで、うれしくて幸せな気持ちになるんですよ
たとえ微かでも・・・・・・・涙



... Read more ▼
仁くんへ

今日のお昼まで頑張ってね

この24時間のラジオで、仁くんは

何を得るのでしょうか?

きっと言葉や形では表せない何かを

掴んでくるんでしょうね





Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西サンタ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード