楽しい時間、大切な時間
昨日は、オフ会でした。
同じ県の田口くんと仁くんのファン、6人でお食事、DVD鑑賞会
いつか県の中心で愛叫びましょう~て発案だけして、準備はOさん任せ・・・汗
ごめんなさい~Oさん

今まで、オフ会と言ったら、ほとんどが仁くんファンでしたが
今回は仁くんファン3人と田口くんファン3人!!!
見事に3対3に分かれて話している時もあれば、お互いにお互いの好きな担当くんの 気が
付かなかったことを、教えてもいらって「あーそうなんだ」とか「う~ん、そこが好きなのね」とか
いろんな発見があって面白かったですよ。

準備から連絡もろもろ、忙しい家事の合間に準備してくださったOさん、ありがとうございました。
ケーキ!大きくてびっくり!!美味しかったよ~♪
そして、初めてお会いしたJさん、次回はゆっくりお話しましょうね

Sちゃん、Tちゃん、Mりん~またね~楽しかったよ。
そうそう忘れてはならないOさんの旦那様、お休みのところありがとうございました。


ブログ拍手がもうすぐ300です
この拍手ってけっこう励みになるんですよね、ありがとうございます
拍手からのコメントは非公開になってますので、公開するのは恥ずかしいってかたは
こちらからどうぞ~


... Read more ▼
Music lover~(綴りあってる?)

よかったです~ハットの仁くん!カメラさん下からちゃんと撮ってくれましたので
お顔が見れました。

そして歌ってる姿はやっぱりいいですね、トークも楽しかったです
リアフェの仁くんの「だがや~」が聞けましたし
雄ちゃんの「本気と書いてポンゲ」には大笑い(朝から一人で・・・)したし
なによりキプフェの2番がありました~(Mちゃんよかったね)
ホント、言うこと無し!の30分でした。

最後にKAT-TUNにとってライブとはに
「大切な時間」とうれしいですね

ファンとの交流の場であるライブをこうして大切な時間と言ってくれること
もちろん、ファンにとっても大切な時間ですよね。

小クラはどうだったんでしょう?
なんせ、受信契約していませんので、見れません・・泣
プレミアの雄ちゃん、緊張してなかったかな?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
光さん、おはようございます。
昨日は、あんまりお話できなかったけれど、会えてとっても嬉しかったです。
とってもカッコイくて、かわいい、じゅんクンのお写真と、カレンダーも、ありがとうございました!
映像を観始めると、どうしても会話が少なくなっちゃいますよね。
次は、時間割を決めましょうか?
話す時間、観る時間と、休み時間をはさんで、学校の時間割みたいにして…。(笑)
こんばんわ♪
光さん達もオフ会だったのですね~
私たち(といってもYちゃんと二人)もオフ会(というより飲み会)やりましたv-306
なによりネット上ではできない細か~い部分が共有出来ることが嬉しいですよね。
おじゃましますっ! 光さん。

オフ会、楽しまれたご様子で何よりです~。

金曜日の深夜から “また”扁桃腺を腫らして
高熱&声が出ない ムラサキでし<汗。

今は 熱も38℃台に下がり ほっと 一安心です!

...つくづく 次週末でなくて良かった!と 思う次第でございます。

さんちゃんへ
元気な姿が見れてよかったです
それにしても、なぜ横に座ってるのに、あんまり話しできなかったのか・・・・
それはお互いに自担の事しか見てなかったからですかね?・・笑

DVDは家でも見れるから、今度はトークしましょうね
まみさんへ
Yちゃんと2人、楽しそうですよね。
結構飲めるのかな?
次は私も仲間にいれてね。。。飲めませんが。。。。
そいの細かい部分が凄く気になります~
ムラサキさんへ
大丈夫ですか~安静にしていてください
今週末の事がありますから、前回と同じになっちゃいます。
本当にお大事にね。

あーでも今日は安静には出来ませんね
そろそろ始まりますよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード