基本が大事
この年になると、寒さが堪える年なんでしょうが、寒さにはめっぽう強い光です。
10度くらいが、とっても過ごしやすいって・・・白熊か!

そうそうご報告しておかなければならないことがあります。
うちのHDDデッキ!帰って来ました~パチパチパチ
ハードをそっくりそのまま交換したそうでが、そんなの関係ないです
とにかくちゃんと動いてくれれば、それでいいのよ(仁くんが録画できれば・・)
基本の仕事が出来ていれば、それ以上は望みません!
これ、他のことも同じ~やっぱり基本って大事ですからね。
あ・・・私、主婦と言う基本は・・・・・触れないでおこう!

今日は、オフ会に行って来ます
田口くんファン3人と仁くんファン3人!
こんなに沢山の田口くんファンに会うのは初めて、どんな会になるのか楽しみです
いつもは、さんちゃん一人でしたからね、そうそうさんちゃんにも会えるんですよ
今年の広島で会ったきり、今内は無理かなと思っていましたから、うれぴー☆

田口くんファン3人に負けないように、仁くんファンのまつりん、Tちゃん頑張ろうね(何を?)




... Read more ▼
仁くんへ

この前おともだちが、仁くんの寝顔の写メを送って来てくれました

その寝顔が穏やかでとっても好きなの

暇さえあれば携帯開いて、見ています

その寝顔は何時間でも見ていたい、穏やかな寝顔

有閑の撮影も終わって、今ごろこんな寝顔で寝ているのかな?

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですー♪
有閑倶楽部最後に間に合いましたね♪

よかったよかった♪

おーさんちゃんもご一緒なのね♪
よろしくお伝えくださいませっっ


光さんも笑顔たくさんしてきてねー♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日のお礼
光さん、今日はお疲れさまでした。
遠いところを車で来てもらって助かりました。
またぜひ来て下さい!と言うにはちょっと遠いけど、またお会いしましょう。
明日からまた現実、がんばりましょう。
来週、Yさんによろしくお伝えください(ペコリ)。

今夜はMusicLoverのためにもう少し起きてないといけませんが、楽しみましょう。
今日は本当にありがとうございました。
mimmiさんへ
お元気ですか~
沢山笑顔になって来ましたよ。
どちらかと言うとデレデレの笑顔でしたが・・・汗

間に合いました~ほっとしています。
秘密コメさんへ
また週末来れたら来てね。
何処に行くの~かな??そこでは放送してるかな?
また、携帯にメールしますね。
おかずなおさんへ
MusicLovers~みんな素敵でしたね。

いえいえそんなに遠くないですよ。
車で1時間半、いつでもいける距離です。
また読んでください、それから いろりろとお疲れ様でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード