カートゥンKAT-TUN~高すぎです!!
昨日は、小雨が降ったり止んだりと嫌な天気!とかて思っていたら!
夕方近くから立て続きに、事故の電話!あまりの事故の多さに
スタッフみんなで手分けして事故現場に急行しました。
事故の多い日は、私も現場に行って事故処理するんです。
けが人が出た事故や車が大破した事故・・・・・
車を運転するみなさん、お気をつけ下さい


さて、まずは気になる雄ちゃんのページ!!
コーディングてなんの~ねぇ~雄ちゃん~

そしてカートゥンKAT-TUN
膨らんでどうする雄ちゃん。
しかし!サングラス似合わないね・・・ごめんなさい
仁くんのも見たかったな・・・TV誌には載ってましたよね?
タイエット当てクイズ~
みんなボケすぎ~仁くんもみんなも、と~ても楽しそうでよかったです。
で、炭水化物ダイエットはあんまりよくないっていってまいたね。

Mieさんの住んでるマンションの家賃当てでは、雄ちゃん見事当てました。
聖は12万って聞いて、そこ何かあったんじゃないのって・・・・
でも、やっぱり東京は高!!高すぎ!
仁くんが予想した金額って、高卒の初任給ですよ!
(そうそうジャニーズ事務所の一般職もそのくらいでしたね、就職活動をしていた娘に
調べてもらったことがあります)

ハート~のコーナー、お当番は聖と亀ちゃん
ゲストは中村中さん、綺麗な声のかたなんですよね
確か旦那がCDもってました。
恋愛の話しはしんみりと聞いてました
この子たちも、いつの間にかこんな恋愛話しするようになったんでょう・・涙

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

事故処理?
光さん、こんばんは~
現場にまで出向くなんて、大変なお仕事なのね・・・
光さんも、運転お気をつけ下さい~

東京でも安いトコあるんですよ(笑)
我家の2人は、皆に驚かれるような家賃の所に住んでます!
でも、先日知人の息子さんが100万の所に住んでる話を聞いて**;
えっ?いくら?って聞き直しましたもの・・・恐るべし東京・・・
こんばんわ~こんな時間に失礼しま~すv-290
事故処理ってどんな事をされるのですか? なんだか年末になると事故が多くなる気がしますね。。。。光さんも気をつけてくださいねv-364

レコーディングってどっちなんでしょう??亀ちゃんのドラマの方ですかね??気になります。
でもいつもゆっちの情報には感謝です~v-425
Bベリーさんへ
よく出向くんですよ、警察にも顔パスになりました。
は~い!車屋さんが事故したら誰が処理するんだってね。

100万円!!凄い!どんなお部屋なんでしょうね。
来年は我が家の姫も一人暮らし・・・いい部屋見つかるかしら?
モモビーさんへ
そうですね、まずは事故車の引き取り、保険業務ですね。
みなさん、気が動転していますから、行くとほっとするみたいです。
そうそう、年末になる今頃が一番多いですね。

どっちなんでしょう??気になります
そのうち教えてくれるんでしょうが・・・・気になりますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード