有閑倶楽部9話



おはようございます。
昨日は結局、途中から飽きてお友達の(リンク先)ところに行っりして掃除進みませんでした~汗

では昨夜のベストアーティスト~
まさかまさか客席からだとは思いませんでしたね
仁くん、ちょっと音取りずらそうでしたし、客席の間を通ってくるときなんて!
仁くんも雄ちゃんも揉みくちゃ~お客さんお触りし放題~!!(大丈夫だったかな?あそこ
おまけにカメラは付いていけてませんでした(画面見てるほうはクラクラ)
でもね、嵐と一緒に 登場の時からみんな楽しそうで
特に、仁くんがなんともいえない いい顔だったのが印象的でしたね。
そしてなんといっても昨日は、横の髪を編こんでて、
と~ても可愛いたらありゃしない(^O^)大好き(ありゃ言っちゃった~

次は有閑倶楽部~
悠理がおばけにとりつかれる話し!楽しかったですね。
隣の部屋で旦那が寝てるのに何度か声出して笑ってしまいました・汗
でね、魅録はホント悠理と仲良し!
剣菱家のリビングで「そっか!そうだよね~!」て言って指合わせてるところなんて…いや~ん
倒れそうになる悠理の体を支えたり、先生に襲いかかるのを止める時なんか、
ちょ~と妬けちゃいましたね
それからコスプレもまたいい!Pinkyの衣装みたいなのは勿論ですが、
クリーニング屋仁ちゃんには、もうクラクラ~(ちょっとお時間を下さい)





(はい!もどりました)
田口くんも良かったですよ。
剣菱家のリビングに入るときに滑りそうになったのは、アドリブ?でしょうか?
ビリヤードどする姿はカッコ良かったね(田口担さん~ご無事でしょうか?)
1時間のドラマがあっという間で10分ぐらいにしか感じられないですね
娘は横の着物姿みてカッコいい~て言ってましたが、親は仁くんに必死でほとんど
見ていません~(今から確認しましょ)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございま~
昨日のベストアーは、ビジュアル最高でしたね!
せっかくだからステージでちゃんと歌って欲しかったな~というのが
正直な気持ちですが、演出としては仕方なかったのかなと後から思いました。

編み込み可愛かったですね~
うたばんの亀とお揃いでそこが私にとってはツボでしたv-238
三つ編み~
光さん~おはようございます!
男の子の編みこみ・・・可愛い~☆
実はオノコしかいない私に、無縁と思われた三つ編み。
ボヤットが高校の時、体育祭で何日か毎日編んでやった事が~(笑)
昨夜の仁クン見ていて思い出しちゃった。。。
クラクラです
光さん、おはようございます!
一昨日、先週の録画分を観たばかりだったので、日にち感覚がなくなりそうでした。(笑)

ハスラーじゅんのすけv-343にクラクラしました。(あれは、美童ではなかった! 笑) かっこよかったよ~~~v-406

滑りそうになったのは、アドリブではなく、素だと思います。(笑)
だんだん、『田口化』してきた美童が、いとおしくてたまりません。てへへ。
光さん、こんにちは!
昨日はズームに始まり、編込み仁ちゃん、有閑のハット仁ちゃんなど、美しすぎる仁にクラクラしてました~
でもね、光さんと一緒でクリーニング屋仁ちゃんに、かなりやられてます。
あ~なんてカワイイんでしょうね!
カツスタの、エロイ声にもクラクラです(笑)
間が気になる(笑)
光さんこんばんは
一気に読んでて
(はい、もどりました。)が ツボりました(笑)
少々おまち下さい
からいかほどの お時間が?(笑)

カートゥンコンで
あれ程 冷静な光さんとTちゃんがなぜか 思い出されて… もしかして あの時も飛んでました??(笑)
ベストアーティストは ゆっちが仁くんの先導みたいで スタッフとか思われて無いよね(^-^;(ジャニ知らない方々とか)と ちょっと心配(笑)

有閑は 田口くんの ビリヤード~キターo(≧∀≦)o でしたね 皆さんカッコイイ 仁くんはピンキースーツやはり似合うっ

しかしあの終わり方初だったし 気になりますね~

あと2日...
こんばんは~

どこで読んだんだっけ?
撮影も あと2日(金曜)で終わってしまうんですよね。

大谷さんの日記では、有閑部室が取り壊されたコトと
記念撮影のコトが書かれています。
何だろう? 読んでいて 泣いちゃいました。
残されているのは 最終話のみ。
楽しむっきゃないですよね!?
...変わらず 悠里に嫉妬中 ですが。

大掃除、私 した事無いんですよねーーーーーー。問題発言?

  
まみちゃんへ
編みこみ~可愛かったですね♪
そうなんですか!すみません 気が付きませんでした
(仁くんしか見てないもので)

確かに!でも演出ですから仕方ないですね。
カメラさん~もう少し頑張ってほしかったです。
Bベリーさんへ
そうですね、女の子いないと無縁です・・あ、うちには娘いたけど・・・
男の子の編みこみも、案外可愛いものですね。
仁くん、可愛かったです~
息子さんも可愛かったですか~
さんちゃんへ
やっぱりクラクラきましたか、カッコ良かったですものね。
田口くんですよね?あれは・・・グランマニエさんじゃないような・・・最近そう思ってました(笑)
娘も「ありゃ田口だ!」と言ってました。
ごめんなさい、うちの子 たっちゃん以外は呼び捨てなんです(汗)
ひなちゃんへ
でしょ!でしょ!どれもいいけど、あのクリーニング屋仁くんはv-402
カツスタね、ヘッドホンで聞いてみてください
エロさが増しますよ~そうとういいです。
ゆっぴさんへ
そうですね・・・かれこれ3時間ほど・・・・ってコラ!
冷静に見えました?かなり壊れていたんですけど・・あ、確かに飛んでたかも

それは大丈夫でしょう!あんなカッコいい警備の人はいませから
でももみくちゃ~でしたね・・かわいそうに。

気になります。。。なぜ泣いていたんでしょう?
ムラサキさんへ
始まりがあれば終わりがある・・・仕方ないですね
でも終わりがあれば、また違う始まりがありますからね


悠理とのからみのシー多いですよね・・・・・・・

日ごろやっていれば、大掃除なんてしなくていいんでしょうが・・・汗
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード