アメリカ留学ツアーなんてとんでもない!!
 瞳さんより、メッセージを頂いたみなさんに、お返事をお預かりしています。
12月10日のエントリーの追記欄へどうぞ~♪


今日は朝から大掃除していました。
もう12月半ばですからね、少しづつやっておかないと年内に終わりません。
それにしてもどうしてこんなに埃って溜まるんでしょうね・・・
まずは上のほうから、カーテンレールやエアコン、天井、壁の埃とり~
おかげで鼻がムズムズしている光です。

仁くんも大掃除ってやるのかしら?
あーでも今は忙しいですからね、昨夜もカツスタも有閑倶楽部の撮影所(生田スタジオ)で
収録したって言ってましたね。
かなり追い込みかけて撮影してるんでしょうね。
だって、もう来週は最終回ですから・・・寂しいです~

で、今朝のズームみなさんご覧になりました?
亀ちゃん元気でしたね、亀ちゃんがしゃべってる間 横の仁くんはお口、グニュグニュさせて
こんな仁くんでも可愛いって思ってしまうんですから・・・ファンって
来年はツアーをもっと凄いものにして海外でもやりたいと亀ちゃん
それに仁くんが、アメリカに帰ってやろうって・・・アメリカ留学ツアーなんて!!!
やめて~遠征でまさか海外まで行けないよ~
朝から元気なKAT-TUNが見れて楽しかったです~
で、やっぱり田口くんが最後もっていったような??
雄ちゃんは、あんまりしゃべりませんでしたね、今日の「ベストアーチスト」2番まで歌ってくれるといいな♪

さてと、掃除の続きをしますか!
夜の7時までには全部済ませて、TVの前にいたいから簡単なところをすることにします。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
大掃除、お疲れさまでした~。私も日曜日にちょこっとしました。
ほんとに埃ってなんであんなに溜まるのでしょうか・・・
アメリカ留学ツアー、ちょっと遠いですが遠征しましょう(笑)
亀ちゃんのテンションはもう誰にも止められませんね。
仁くんのニコニコ笑顔にメロメロ~♡でした♪
ゆきさんへ
今日はありがとうございました。
え~アメリカ~まで追いかけます?

なんだか最近の亀ちゃんは、ご機嫌ですよね。
去年は辛かった分、今年は楽しそうにしているのを見るとうれしくなります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード