赤西仁を思う存分!
みなさま、おはようございます。
や~と(コラ!)旦那さまがお仕事に行きました♪
長い4日間でした~ふぅ~
旦那は、年末年始のお休みが無い仕事ですから、これがお正月休みにたいなものなんです。
でも4日間は本人もきつい!何したらいいのか、だって家族はみんな仕事ですから
4日間も、一人で家で何にてたんでしょう?
「暇ならこれ見る」と薦めたKAT-TUNのDVDはおもいっきり拒否られましたが・・笑
で、今日からやっと仁くんを思う存分見ま~す!!解禁!
まずは先日のカツカツから見よ~♪
ブログで、皆さんが面白かった~と書いてあったので、気になって気になって仕方なかったんですよ。
なので今日はここまで、また明日~・・・・・・・・

あ、そうでした!雄ちゃんの「中丸のページ」昨日で1年だったんです
雄ちゃん、お疲れ様。これからも楽しみにしてるからな☆


最後に、瞳さんへのメッセージを贈って下さったみな様へ
瞳さん、「滝のような涙を流して」喜んでくださったと日記に書いていまいたね。
みな様~ホント喜んでもらえてよかったですね♪




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

サプライズ!
光さん!おはようございます~
瞳さんに感激していただいたみたいで、良かったですね!
光さんの労苦が報われて爽やかな朝を迎えられていらしゃるのでは?
本当にお忙しいのにありがとうございました。(サプライズ大好きです~)
光さんも、瞳さんも、私の中では仁クンと共にとっても特別な人ですから~
エッ?ご迷惑?じゃないですか・・・^^;
遅れましたが、おめでとうございます!
ひとつ前のタイトル「言葉の花束」すご~くあたたかくて素敵ですね!
私も瞳さんのブログは、時々読ませていただいてます。
光さんが、尊敬するのがわかるよ~
すごくやさしさが伝わってくる、あたたかい場所ですよね!
でも、私も光さんの事、尊敬してますからv-392

☆遅れましたが、瞳さん、ムラサキさんお誕生日おめでとうございます!☆

 お二人に素敵なことがたくさんありますように~e-267
中ペ一周年~
そうそう 昨日は中丸のページも一歳だったんですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

なんてめでたい日なんだ(笑)
しかし週3MANUALあったら4回 ですもんね~

【言葉の花束】
光さん本当にお疲れ様でしたぁ
とっても素敵なサプライズでしたね
瞳さんも凄く喜んでらしたし(*^-')b

光さんの暖かいハート素敵です

パパの休日も 終わり 仁くん堪能して下さい(笑)

ってパパ お正月無しですかぁ( ̄▽ ̄;) …
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが!
光さん、こんばんは。
素敵なお誕生日企画にお声をかけていただきありがとうございました。
さすが光さんです!!もう一生ついていきます(笑)

遅くなっちゃいましたがこの場をお借りして・・・
ムラサキさん、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんの...
...微妙な時間に お邪魔します。

光さん、少しだけ 大切な場所を 私に貸して頂けますか?

遅くなりましたがーーーーー
モモビーさん tokkoさん ちさとさん カリメロさん kyonさん
レトロさん ひなこさん ゆきさん ゆっぴさん。

「おめでとう」を ありがとうございます。

未だに 母親と仁友(勝手に!)の皆さん以外からは
旦那からすら 誕生日には触れられていないムラサキですが
こんなにも 沢山の方に「おめでとう」を 言って頂いたのは
産まれて初めてです。
何と言えばよいか、ピッタリの言葉が 見つかりません。

本当に ありがとうございます。

そして 図々しいようですが これからも、よろしくお願い致します。 
Bべりーさんへ
急なお願いにありがとうございました~♪
迷惑だなんて!とんでもないです。
私にとってBベリーさんは、ドールハウスやいろんなことを なんでもこなす素敵な存在です。
ひなちゃんへ
ありがとうございます。
メッセージはちゃんとお二人に届けますね。
あ、ムラサキさんとは福岡で会えますよ~
ゆっぴさんへ
いえいえ、みなさんのご協力がなかったら成りたなかったです
ほんとうに感謝してます。
雄ちゃんも忙しいなか1年たちましたね。

は~い、正月休みはありません!盆もゴールデンウィークも
秘密コメさんへ
了解です!必ずメールしますね。
ゆきさんへ
いやいやさすがなんていわれると照れちゃいます(^^;
さてそろそろ次の段取りをきめましょうか~ね。
ムラサキさんへ
どうぞ~♪
みなさんにお祝い言っていただいて・・・うれしいですね
拍手コメのMさんへ
企画思いついたときも編集してる時も楽しかったです
Mさんに、そういってもらえるとすご~くうれしいです。

感謝の気持ちって大切ですよね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード