言葉の花束PARTⅡ
沢山の方からメッセージ頂きましたので、ひとつのエントリーでは載せきれないので
みな様のメッセージの続きです。


☆そいみるく様より☆
瞳さんお誕生日おめでとうございます。
瞳さんには大変お世話になってます。
当時仁ちゃんが居なくなったことが寂しくて、もう戻ってこないのかもと思うと不安でたまらなかった。
自分の気持ちを瞳さんに聞いてもらった時『書く事でスッキリすることもありますよね。いつでもどうぞ』とメールを頂いてどんなに元気をもらったことか。
Over Thirtyに来ている皆さんもとてもステキな方々ばかり。
そんなステキな方々が集まるのも瞳さんの温かい人柄だからですよね。
blog管理大変な事もあると思いますがこれからも頑張って下さい。
瞳さんにとって良い1年であります様に。

☆みえこ様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます。
この1年は本当に色々な事がありました。そんな中、瞳さんのブログでどんなに支えられた事でしょう。
更に瞳さんを通して、素晴らしいお仲間にご縁を頂いた事、心から感謝しています。
ありがとうございました。今年のお誕生日は、昨年、切望した思いが叶い、嬉しい忙しさの中で迎える事が出来ましたね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
瞳さんにとって、この1年が素晴らしい年でありますよう、心からお祈りしております。

☆ゆっぴ様より☆
瞳さんHAPPY BIRTHDAY出逢うまでの時間より出逢った事の一瞬が、今の毎日が輝くのですね~ 仁とも・KAT-TUNとも・仲間とも その一瞬を暖かく大切にしないといけないな と想いました。 みんなが、出逢うドアを開いてくれて感謝です。 お誕生日おめでとうございます。
2007 12 6 HAPPY BIRTHDAY tO HITOMI

☆tokko様より☆
Happy Birthday!瞳さん!!
瞳さんのblog、殆ど毎日読ませてもらってますが、最初の出会いから早いもので、1年半位経ちました。
瞳さんに相談しなかったら、ただTVで仁くんを見て喜んでいただけかも…そしてkAT-TUNのファンクラブにも入れずにいたかも知れませんね…。
仁くん留学の時にも、瞳さんやBBSに書き込みしてくれるお仲間のおかげで、寂しい気持ちを乗り越えられたと感謝してます。
そして今、楽しい事がいっぱいで、ついて行くのが大変で~す。
9月16日のオフ会では、実際に瞳さんにお逢い出来て、想像してた通りの可愛らしい方だなぁって思いました~。そして、思ったよりもシャイな感じの方だった~。
次にお逢い出来る時は、いつになるでしょうね。その日を楽しみにしてます!
瞳さんに幸せが沢山、訪れますように…。
... Read more ▼
☆ゆん様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます。
今年はとってもいいバースデーを迎えられてるのでは…。
この激動の一年、どれだけの人が瞳さんに助けられたことでしょう。
反面、瞳さんが潰れてしまわないか、とても心配でした。
いつも大きな愛でみんなを包んでくれて…ありがとう!
瞳さんにとって今日からの一年がもっともっと素晴らしいものでありますように…。

☆カリメロ様より☆
瞳さん、おめでとうございます。
いつも楽しく応援日記を読むたびに、オフ会でお会いした瞳さんの優しい笑顔が目に浮かびます。
そしてKAT-TUNからもらった喜びと幸せをOver Thirtyのみなさんと
共有する事ができて、とても嬉しく思っています。
瞳さんやご家族にとって、また素敵な一年となりますように、愛をこめて・・HAPPY BIRTHDAY

☆ムラサキ様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます!
ジタバタしたり イライラしている時でも 穏やかーになれる瞳さんの日記が大好きです。
こんなにも 大切な場所を 私に与えて下さって 心から ありがとうございます。
…笑顔が溢れる日々であります樣に。

☆CHAKO様より☆
お誕生日おめでとうございます。
今までのどの年よりも、これからの一年が楽しい年になりますようにー。
そして、今日という日が、最高に幸せな一日となりますよう願っています。

☆恵夢様より☆
瞳さん お誕生日おめでとうございます。
今年1年もHAPPYな気持ちで過ごせますように心から願っています。
そして、いつもありがとうございます。
KAT-TUNのファンになって、今までは知るはずのなかった方達と知り合う事ができて
一緒に彼らを応援できる。 
なんて素敵なことなのでしょう、これも瞳さんのおかげですね。。
瞳さんのサイトに出会えてよかったです!KAT-TUNのファンになってよかったです!!
これからも 瞳さんとKAT-TUNを応援して行きますね。

☆プリエ様より☆
♪~Happy Birthday~♪
 いつまでも健康で希望に溢れた日々が送れる事
 お祈りしております。
 お互い健康診断は、まめに受けておきましょうね!
 体あってのジャニ人生でございます。
 
☆チョコミント様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます。
私は瞳さんのブログに出会って様々な素敵な出会いがありました。
(もちろん、瞳さんを含めて・・ですが)
この出会いを創って下さった瞳さんに心から感謝しています。
※私が送った写真をブログに貼ってくださって。あれはかなり嬉しかったです(笑)。
心からの感謝をこめ、瞳さんにとってのこの1年が実り多い素晴らしい
ものになるよう、心から祈っています。
またオフ会でお会いできる日を楽しみにしています。

☆メイ様より☆
お誕生日おめでとうございます。
瞳さんのお陰でたくさんのお仲間に巡り合えた事、どんな時も前向きな姿勢に
辛かった時期、救われました。たくさんの感謝を。
これからも元気に突っ走って下さい!

☆リン様より☆
お誕生日おめでとうございます!
今年は仁くんも帰って来たし、KAT-TUNも大活躍でお誕生日の嬉しさは倍増ですね!
私がお仲間に入れていただいてからやっと1年近くになりますが
この間、瞳さんにはお世話になりっぱなしで…
ドームで仁くんの復帰を目にしたときは瞳さんに感謝してもしきれない程でした。
本当にありがとうございました。
最近は忙しくてBBSにもお邪魔できてませんが、一段落したら絶対遊びに行きますね。
いつもあったかい言葉をかけてくれる瞳姉さんが大好きです!これからの1年がKAT-TUNと共にますます楽しいものとなりますように。

☆Tちゃん様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます!!
はじめまして、Tちゃんといいます。
瞳さんの所へは1年半ほど前から毎日のようにオジャマさせていただいているのですが、今までご挨拶もなしで申し訳ありません。
瞳さんの明るく優しい仁くんへの愛をいつも楽しく共感しながら拝見させていただいています。
これからも楽しみにしています。
この年も瞳さんにたくさんの幸せが訪れますように・・・。


☆レモン様より☆
お誕生日おめでとうございます♪
泣き笑いの一年でしたが、ずっと心の支えになってくれたこと、ホントに感謝しています。
健康に気をつけてこれからも宜しくお願いします。

☆マロ様より☆
お誕生日おめでとうございます。
仁くん、KAT-TUNを大好きな人たちが集まってきて、お友達が増えて一緒に喜んだり励まし合ったり…。
そんな場所を提供してくださって本当にありがとうございます。
瞳さんの日記は可愛くてあったかくて大好きです。
瞳さんには何度ありがとうと言っても足りないくらいお世話になっているのに、まだ実際お会いしたことがないんですね…。
住んでいるところは離れていますが、これからも皆で応援していきましょうね。
瞳さんの毎日が、これからも幸せでありますように!

☆mami様より☆
お誕生日おめでとうございます!
この一年も、さらなる飛躍を遂げた仁クンをバックアップする、
充実した一年となりますこと、確信しております。

☆ひーろ様より☆
「瞳さんお誕生日おめでとうございます。」

簡単ですが・・・(;^_^A
お祝いのメッセージとさせて頂きます。

☆英俊様より☆
瞳さん お誕生日おめでとうございます
とっても不安で辛くて泣いてばかりいる時、そっと心の鍵をあけてくれたのは瞳さんでした。
そして、今いろんな人の温かさを感じることができるのも、瞳さんのおかげです。
その大きな優しさに甘えて、いつも頼ってばかりですみません。
気分はいつまでも ラジカル・ティーンエイジャーのまま、瞳さんが笑顔でいられますように・・・
これからもKAT-TUN6人と一緒に歩いていきましょうね。
お祝いの気持ちをこめて・・・hidetoshi

☆あすまる様より☆
誕生日おめでとうございます!いつまでも みんなを温かく包んでくれるような存在でいて下さいね。
幸せな1年になりますように。
まだまだ じんちゃんは 出番多そうで 目が回りそうですね。

☆まみ様より☆
お誕生日おめでとうございます。
私は瞳さんとover thirtyという暖かい場所のおかげでたくさんの出会いがありました。
日頃の感謝を込めてメッセージを送ります。
この1年が瞳さんにとって素晴らしい年になりますように。

☆まつり様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます。まだ一度もお会いしたことがないですけど、皆さんの瞳さんを想う気持ちをみたら、素敵な女性だと確信してます。
ロムしてますけど、ブログ読ませて頂いてます。
いつか現れた時にはよろしくお願いします(笑)
偶然にも、私の母も今日誕生日です。同じ仁担、これも運命ですかね(笑)
これからも、仁くん同様幸せな日々を過ごしてください。












スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~
光さん、お疲れ様でした。
こんなに沢山の方と連絡を取り、編集して。。。と大変だったと思います。
光さんだからこそ出来たのかなと、感動しています。
『言葉の花束』のタイトルもステキですね!!
CHAKOさん、さすがセンスありますね☆
そして瞳さんの人柄が、沢山の人の輪を広げてくれたのだと思います。

最後になってしまいましたが、ムラサキさ~ん。
お誕生日おめでとうございますv-237
私の勘違いだったらごめんなさい。
久し振りに瞳さんのブログにコメント書かれた時に、悲しいことが続いて
しまってと記憶しているのですが?違うかな?
仁生色々ありますが、KAT-TUN仲間の皆さんと、楽しく過ごして
いきましょうね。
瞳さん、お誕生日おめでとうございます!
私が最初に瞳さんのサイトにお邪魔したのは仁ちゃんがLAに行った後、淋しくて辛い気持ちを徐々にほぐして癒していただきました。毎日お邪魔するのが日課になり、BBSは見るだけ…参加したくても勇気が持てず、仁ちゃんが帰って来た時の緊急チャット会で初参入させてもらいながら携帯ということですぐの退室。にもかかわらず、あらためてBBSにお邪魔したとき覚えていて下さって本当に嬉しかったです。私の誕生日にメッセージをいただいた時は、涙が出るくらい嬉しくて大事な宝物です。
瞳さんのおかげでいろいろな方々時はお知り合いになれたこと、感謝してもしきれません。ありがとうございました。
最後に瞳さんが毎日ハッピーで笑って過ごせますように!
お疲れ様です。
光さん、こんばんは!
瞳さんへのメッセージ書き込みさせていただきました。他の皆さんからのメッセージ読んでて涙ぐんでしまいました。瞳さんや光さんに出会えて本当によかったです。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
お疲れ様です!
 光さん、ありがとうございますm(__)m お声をかけて下さった事に感謝しています。大変な作業にお疲れ様です~! 瞳さんに喜んで頂けてよかったですね~(^^)v 「言葉の花束」ってネーミングも素敵でした。私も皆さんのメッセージを読ませてもらって、感動しました。こんなにたくさんの人を幸せにできる瞳さんを、改めて素晴らしい人だなぁって思いました。そして、「言葉の花束」を作ってくれた光さんを尊敬してますo(^-^)o        遅くなりましたが、ムラサキさん、お誕生日おめでとうございます! 素敵な1年になりますように☆
お疲れさまでした
光さん、こんばんは☆
本当にみなさま心優しい方ばかりですね。
メッセージ読んでて私も感動してウルウルきちゃいました。
お忙しい中での編集作業お疲れさまでした。

最後になりましたが、この場をお借りして・・
ムラサキさん、お誕生日おめでとうございます。
幸せな一年になりますように♪
☆素敵な・・・涙☆
光さん、こんばんわ!

瞳さんへの、サプライズ・・・
とっても、喜んでましたねっ。滝のような涙と書かれてましたが・・・

きっと素敵な涙を、流された事でしょうね☆
光さんや、みなさんの、心がこもったプレゼントですものね・・

私も、一緒にお祝い出来た事、とても嬉しく思います。
光さん、お疲れ様でした!!
そして・・・・・ありがとうございました☆

この場をお借りして・・・・

  v-353ムラサキさ~~~んv-353
お誕生日おめでとうございますv-315
HAPPYな1年でありますように・・・・v-307
ぽっかぽか♪
こんばんは、光さん。
今週から仕事が始まりバタバタした日々を過ごしていました。
で、久しぶりにこちらを覗いたら、なんともステキなサプライズがっ☆
光さんの、そして、皆さんの想いを読ませて頂いてたら胸が熱くなりました…
仁くん、KAT-TUNのファンの方って、本当に皆さん、素敵な方ばかり。
光さん、サプライズ企画、大成功ですね。お疲れ様でした☆
やっぱり光さんは優しくて本当にステキな方ですー♪♪♪

遅ればせながら…この場をお借りして。
瞳さま。。。ムラサキさま。。。
お誕生日おめでとうございます♪
新しく始まった日々にいーっぱいの愛が溢れていますように…☆
これからも仁くんと、KAT-TUNと、
光さんをはじめ、仁くんを大切に想う皆さんと一緒に、
幸せな時間を笑顔で過ごせますように…☆
tokkoさんへ
いえ、楽しんでやってました。
随分とコピー、貼り付けは得意になりましたが・・笑

こんなに沢山のかたと出会えたのも瞳さんのおかげですね。
SHIGEさんへ
どうしてもご連絡先がわからなくて、お声をかけられませんでした
ごめんなさいね。
みなさんのと一緒に瞳さんにお届けしますね。
ことらこそよろしくお願いします~♪
ちさとさんへ
ね、CHAKOさんのネーミング素敵でしょ

いえいえ、本人楽しんでやってました
尊敬・・・照れちゃいます~(^^;
カリメロさんへ
ほんと皆さん素敵なかたばかりで、編集しながら涙してました。
ムラサキさんにもお届けしますね。
kyonさんへ
私も編集作業しながら涙でした~
みなさんと一緒にお祝いが出来てうれしかったです。

ムラサキさんへのお祝いの言葉、今度お会いするお届けしますね。
レトロさんへ
ありがとう、皆さんのメッセージと一緒にお届けしますね。

お仕事頑張ってね~
例の約束は、来年必ずHちゃん誘って決行しましょう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード