言葉の花束
今日は、私の尊敬するリンク先「OverThirt」管理人、瞳さんの誕生日です。
     ☆瞳さん~ お誕生日おめでとうございます☆
もう瞳さんとは2年近くのお付き合いになりますね。
仁くんのこと、いつも楽しそうに語ってる瞳さんの日記が大好きで、毎晩お邪魔させていただいてます。
仁くんが留学中は、瞳さんに励まされながら、どうにか過ごして来ました。
これから先も、仁くんやKATーTUNのことで辛い時も楽しい時もあるかと思いますが
どうか一緒に応援させてくださいね。
瞳さんのこれからの1年が素敵な1年になりますように☆・・・・・光・・・・・・・



そして瞳さんや仁くんが引き合わせてくれた縁で、BBSのほうでも沢山のお友達が出来ました。
そのOT、BBSのメンバーや読者のみなさんから、瞳さんにお祝いにメッセージが届いています。

今回ご連絡先がわからず、事前にお知らせができなかった方やいつも読み逃げ~て方も
この機会に瞳さんにメッセージがありましたらコメント欄からどうぞ

それから、みなさんから寄せられたメッセージは後日ファイルにして瞳さんのもとへお届け致します。
瞳さん~待っててくださいね♪

最後に、ブログ初心者ですので、何回も何回も確認しUPましたが、万が一私のが無い!!なんて方がいましたら、至急ご連絡下さい。

メッセージをお寄せくださいましたみな様、本当にありがとうございました。
このエントリーのタイトル(言葉の花束)を考えてくださった CHAKOさん!ありがとうございました。



そしてもうひと方、ここの読者さんで時々コメント残して下さるムラサキさんのお誕生日でもあります。
☆ムラサキさん、お誕生日おめでとうございます☆
今度お会いするときに、お祝いしましょうね
ムラサキさんにとって、楽しい1年になりますように☆
... Read more ▼
                          言葉の花束

☆うのちん様より☆
仁君を思い、帰って来てくれる事を願い、そして信じさせてくれた瞳さん。
当時の半端でない寂しさを癒してくださった瞳さん。
本当に感謝は言葉に尽くせません。
お誕生日おめでとうございます。
仁君と瞳さんにたくさんの幸せがあふれる程訪れますように。

☆亜矢子様より☆
お誕生日おめでとうございます。
女性の真の美しさは年齢を重ねると共に内側から滲みでるものだと言いますが、本当にそうだと思います。
目に見えるものだけが美しさではないですもんね。
瞳さんとお会いして実感しました。
仕事と自分の将来の不安から常にギスギスしていた私はオフ会で瞳さんの姿を拝見してこんな風に年齢を重ねていけたらいいな~っと本気で思いました。
私にはまだそれだけの心の余裕がないんですね。反省です。
仕事もしてお子さんも立派に育ててそして大好きな人もいて、最高に女性を楽しんでいるな~と尊敬しております。 これからも宜しくお願いします。

☆kyon様より☆
瞳さん、HAPPY BIRTHDAY!
今年は春から、楽しい事がいっぱいでしたね。
コンサートで仁ちゃんの、マウスシャワーを浴びて、胸キュンしてた瞳さんは、最高に可愛いかったです!!歳を重ねても、乙女!な瞳さんでいて下さいね。
●●歳、おめでとうございます!

☆ゆか様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます。
全く顔を出さなくなったのにもかかわらず声をかけてくださった方がおりました。
そんな素晴らしい人に囲まれている瞳さんが羨しいです。
続けることは大変だと思いましがこれからも素晴らしいHPを作って下さい。

☆おけい様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます! 
今年の2月に瞳さんのBBSにお邪魔してから、仁くん不在のつらかった日々が、前向きな元気をいただいて、皆さんといっしょに、仁くん復帰の喜びを分かち合うという、大きい目標ができたようにさえ、いつしか思えるようになっていました。
そして、瞳さんをはじめとして、たくさんの人と出会うことができ、これからの私の人生を変えるような年になりました。本当にありがとうございました!
瞳さんの、新しい1年も、今まで以上にすばらしいものになりますように!

☆さくら様より☆
お誕生日おめでとうございます。今年が瞳さんにとってますます楽しくてハッピーな年になりますように!あまりサイトに顔出してないんですがいつも楽しく拝見させていただいていました。瞳さんの仁くんへの思い素敵です。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします。
最後に素敵な出会いをさせてもらってありがとうございます。

☆みえみゅう様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
瞳さんのサイトにお邪魔するようになって、たくさんの方々とお知り合いになる事が出来、大切なお友達も増えました(=^▽^=)
お仕事、家事、ホムペと かなりお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて これからもo(^-^)oして下さいね。
これからも 優しくて、あったかくて、素敵な瞳さんでいて下さい。
瞳さんの『今日』、そして これからに『キラキラ☆』な幸せが いっぱい いっぱい降り注ぎますように…♪

☆Bベリー様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます!
赤西クンが結びつけてくれたご縁。
出逢いって本当に不思議ですね~。
瞳さんのおかげで、私の毎日も輝いていられるんです。
毎日ブログにお邪魔するのが日課になった今年は忘れられない年です。
その年の瞳さんのお誕生日をお仲間に混ぜていただいて、一緒にお祝いさせていただき感謝です。
もっともっと素敵な年を重ねていらして下さいね。


☆きょろすけ様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます。
田口君が言ってましたね「誕生日は親に感謝する日」だと。
きょろすけは「瞳さんに感謝する日」だと思っています。
いつも暖かい言葉で 仁君やKAT-TUNに愛ある思いを綴っていらして、
その言葉や文章にどれほど心が和んだことか。本当に感謝しています。
今年は仁君ファンには試練の年でしたが、私をはじめ瞳さんのお陰で
乗り越えられた人も多かったと思います。
また初めて瞳さんにお会いすることもできました。身近に仁君のことを語れる人の
いない私には とっても楽しい時間でした。そんな時間を作ってくださったことにも
感謝しています。
この1年も 瞳さんやご家族にとって笑顔の絶えない素敵な1年でありますように。
仁君と共に 笑って一緒に生きていきましょうぼんぼん様より
お誕生日おめでとうございます!
いつも御面倒おかけしまして、申し訳ありません…。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Over Thirtyに出会い、私のKAT-TUNライフはかなり充実したものになっております(笑)
北海道では御一緒させていただきましてありがとうございました。
オフ会も盛大に出来ましたし、この1年は辛い事嬉しい事で本当に忙しかったですねー。
赤西君がいなかった時も、私はもちろん、皆のつぶれそうな想いを受け止めて優しく返してくれましたね。今思えば瞳さんも大変だったのに…本当に感謝しております。
今年に負けず劣らず、この1年が瞳さんにとって素晴らしい1年になりますように!心から願っております♪



☆ぼんぼん様より☆
お誕生日おめでとうございます!
いつも御面倒おかけしまして、申し訳ありません…。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Over Thirtyに出会い、私のKAT-TUNライフはかなり充実したものになっております(笑)
北海道では御一緒させていただきましてありがとうございました。
オフ会も盛大に出来ましたし、この1年は辛い事嬉しい事で本当に忙しかったですねー。
赤西君がいなかった時も、私はもちろん、皆のつぶれそうな想いを受け止めて優しく返してくれましたね。今思えば瞳さんも大変だったのに…本当に感謝しております。
今年に負けず劣らず、この1年が瞳さんにとって素晴らしい1年になりますように!心から願っております♪

☆ゆき様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます。
瞳さんの言葉はどんな時でもとても温かくて優しくて、涙したことも数知れず…。そして爆笑したことも…。
瞳さんのサイトでたくさんの方々と出逢うことができました。ありがとうございます。
これからも末長くよろしくお願いします。
瞳さんにとって毎日笑って過ごせる素敵な一年になりますように

☆ちさと様より☆
瞳さん お誕生日おめでとうございます!
仁くん留学で不安定な気持ちの中、ふと見つけたOver Thirty。
私にとってはかなり勇気がいった書き込みでした。でも、暖かく迎えいれて下さって感謝しています。「Over Thirtyへようこそ」って言葉がどれだけ嬉しかった事か...
瞳さんのおかげでたくさんのお仲間さんにも出会えました。
こんなに素敵な場所を作って下さって、ありがとうございます。
瞳さんのこれからの1年も仁くんで満たされた、素晴らしい年になりますように。。。

☆倫子様より☆
お誕生日、おめでとうございます。
いつも暖かいメッセージを送ってくださる瞳さんに、何もお返しはできませんが
せめてお祝いのメッセージを届けさせてください
いつ頃だったか記憶は定かではありませんが、瞳さんご自身が「熱っしにくくて、でも冷めにくくもある」というようなことをおっしゃっていたことがあったのですが、覚えていらっしゃいますか? 
私はこの言葉がとても心に残っていて、この瞳さんのしなやかな強さがとても大好きです。
仁くんの休業の折にはご自分も辛かったはずなのに、きっとたくさんのメールのお返事を
されていて、私にも励ましのメールをくださって…。そのメールにどれだけ元気づけられたかわかりません。
後半では、「もうすぐですからね」と瞳さんの言葉に、崩れそうな気持ちを持ちこたえられました。本当に感謝の思いでいっぱいです。
これからもまだまだ仁くんを、KAT-TUNを応援していく仲間として、どうかつたない私ではありますが、よろしくお願い致します。
お祝いのメッセージなのにしんみりとした内容になってしまってすみません。
でも、今の私の正直な気持ちをお伝えしたかったので。
ご家族で楽しい、素敵なお誕生日をお過ごしください。そして、瞳さんにとって良い1年でありますように。
瞳さん、HAPPY BAITHDAY!!

☆ルナ様より☆
お誕生日おめでとうございます
瞳さんにたくさんの幸せが訪れますように。
そして、いつも笑顔でいられますように。
お仕事をされているのにサイトの運営は大変だと思いますが
これからもよろしくお願いいたします。





















スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

PCの調子が悪く出遅れてしまいました(TへT)
コメントから失礼します。

瞳さんお誕生日おめでとうございます。
去年の動揺を瞳さんの優しさに助けられた半年。。。
Over Thirtyがなければ今ごろどうなってたでしょう。
瞳さんと出会えてホントに良かったです。
また一年健康で素敵な年を送って下さいね。
仁くん話しで盛り上がりましょう(^▽^)
瞳さんお誕生日おめでとうございます!!
ますます寒くなりますけど、これからも素敵な年でありますように・・・



ムラサキさんお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な年でありますように・・・素敵な夜を迎えてください!
@ユカさんへ
ユカさん、メッセージ有難うございます。
みなさんのと一緒に瞳さんにお届けしますね。
モモビーさんへ
モモビーさん~ありがとう☆
お二人にちゃんとお届けします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード