赤西仁のはじまり
木、金と熱出してしまった光です
は~どうしてこの身体は疲れるとすぐ熱出しちゃうんでしょう
でも、お仕事は行きました・・・頑張りました。


さて、今日のタイトルは赤西仁のはじまりなんですが
よくみなさんに、仁くんのファンになって8年と言うと
どうやって仁くんのことを知ったんですか?とか
堕ちたきっかけは?とか聞かれます
それで今日は、私の赤西仁の始まりを少し

私が初めて仁くんを見たのが確か?TVの歌番組で先輩のバックで
踊っている仁くんでした
ライトにも当たらない、端のほうで一生懸命に踊っている仁くん
踊りも下手でついていけてなくて、周りのJrの子を真似ながら
悔しそうに踊っていました。
その時の第一印象が小原君に似ているなと
そして目がすごく輝いているなと、でもまだ、このときはこんなに
好きになるとは思ってもいませんでした
だってね、内の子と同じ年なんですよ

それがいつの間にか、先輩の後ろで踊っているJrの中から
仁くんを知らず知らすのうちに探している自分がいました
端っこで踊っていた仁くんが少し真ん中に来て、その次にはしっかりライトの当たる位置に、そして先輩の真後ろで踊るようになったときは
それはそれは嬉しかったですね

まだ、Jrに入ったばかりの頃から見てきた私にとって
仁くんの成長は、子供の成長を見るように
生まれたばかりの赤ちゃんが、首がすわって、お座りができて、ハイハイして、つかまり立ちができ、そして一人で歩き出すみたいに
一つ一つの成長が、とても嬉しいんです
そうそう、初めてマイクを持たせてもらったときなんか
泣きましたから私。

こうやって私の赤西仁は始まり、もう8年です(自分でもビックリ!!)
今の赤西仁になるまでにはいろいろな事がありましたね
それはまた、何時かお話しましょう
そうKAT-TUNの結成のころのお話も






ここで新しいリンク先のご紹介です
つれづれなるままに

甘々の私とはちがってKAT-TUNに対してしっかり辛口の意見も言える
田口くんファンののぞみさんの日記です
みなさん遊びに行ってみてくださいね

... Read more ▼







仁くん

ドームまで後1週間ないよ

リハーサルはちゃんと出来てる?

Jrの頃、仁くんが踊ってるとき

いつも、私は1,2,3,4ってリズムとりながら

ステップ間違えないか冷や冷やしながら見ていましたよ

それが今でも

この前の福岡ライブでも同じことしてた

何時になったら私は安心してみていられるようになるのかな??

仁くんが聞いたら怒るよね

俺は8年もやってるんだ!ってね

ゴメンネ仁くん

多分づ~と無理だと思う

いくつになっても心配しながら見てるよ・・きっと





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介に預かりましてありがとうございます。
友人からは田口担だけど仁ファンだといわれるのぞみです。

8年は長いですよね。
本当にお子さんを見守るように仁くんを見守ってきたんだなあと強く感じました。

カウントを取りながらひやひや見ちゃうってなんか判ります。
広島ではほとんど、お話が出来なかったので、東京に来ることがあったらとことん光さんの仁話とことん聞いてみたいです。
あはは~(^_^;)
こんにちは(^_^)

裕貴くん…
おめめパチクリでしたよね♪
彼を知ってる私もどーかと思いますが(^_^;)
私は途中ジャニーズを見てなかったので仁君の端っこで踊ってるのがよくわかりませんっっ
ってか見てたんでしょーが覚えてないんですね(゚o゚)

お子さんの成長と重ねると本当に感慨深いものがおありでしょうね♪

ダンス…
少し位間違ったっていいんです♪
また間違ったよ~って笑われてもいいんです♪
それよりも
本気で踊りたいという心のこもったダンスを踊ってほしいと私は願います♪
風邪ですか?
暑くなったり、肌寒かったり
季節の変わり目だからでしょうか。
もう大丈夫ですか?

KAT-TUN結成の頃の話も含めて
ゆっくりでいいのでぜひ聞かせてくださいね。
光さんの記事はいつも心に染み渡ります。。。
体調は良くなりましたか?

すごいですね、8年間成長を見てきたなんて羨ましいです。
この8年間の仁くんのこと、そしてKAT-TUNのこと、たっぷりと教えてください。
楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~
仁kunのファン歴は短いですけど
MJの仁kunの初マイクとかテロップとか
仁友さんにもらってみせていただきました。
光さんにとってはとても
嬉しい事だったんでしょうね。

リンクしてもいいですか?
お話をもって聞きたいですから
よろしくです。
さすが光さんです。
今度じっくりと、面と向かって仁くんのお話聞きたいですわv-352

私の知らない仁くんがどんどん出てきそう(笑)
のぞみさんへ
こちらこそよろしくお願いします
そして東京に行ったときは、仁くんの話聞いてくれるんですね!!!
知りませんよ~朝まで語りますよ!覚悟しておいて下さいね。
mimmiさんへ
小原君知ってますか~じゃ大阪くんは??
この辺になると知ってる人少ないんですよね・・・
そうですね、今の仁くんは本気ですからね
この子が本気出すと凄いです~ほんとに!
まみさんへ
風邪じゃないんですよ。疲れると熱出しちゃうんです・・・子供か!
思う出しながら少しづつ書いていこうと思ってます~♪
え~心に染み渡ります~なんていわれたら
調子こいちゃいますよ~でも、嬉しいです
ゆきさんへ
もう元気です。ご心配掛けました・・ごめんなさい
あっという間の8年でしたね
次回お邪魔したときにでもお話しましょうか?
亀ちゃんの8年間もね♪
boaさんへ
初マイクはやはり嬉しかったですね
MJは残念ながら家に残っていないようです・・涙
でも、全部見ていましたよ~
ビデオ何処行ったのか・・・
リンクの件有り難うございます
いいのかな~こんなブログで??
まつりちゃんへ
なかなかじっくりお話した事なかったね
じゃぁ今度のかちゅ祭でどう?
あなたの知らない仁くん~昨日の写メどうでした?16歳の仁くんも可愛いでしょ☆
素敵な写メありがとうございました(笑)
まじで椅子からぶっ倒れそうになりましたからv-406
今度のかちゅ祭でじっくりお願いします(爆)

ちなみに、大坂くん知ってますよ~。
いいですよーー。
朝までKAT-TUN討議しましょうw
楽しみだーー。
9月に叶うかな?

裕貴くんも大坂くんも知ってますよー。
その頃、ちょーJrファンでしたから。
ちなみにそのときの本命は、植村良侑くんでしたw
光さん体には気をつけてくださいね!
ここに来ると心がホットします。
私もぜひ仁くん話いっぱい聞きたいです☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード