仁くんの来年の抱負~
嬉しいな、ぞくぞくと届いてるぞ~

どんなに忙しくても1日1回、仁くんのDVDを必ず見る光です
よ~く考えて見ると見ない日って無いな~笑
旦那が休みの日でも、思う存分ではないけど、PCでライブDVDとか見てますからね。
もうこの習慣(?)何年になるんでしょうか?

さて昨日は、小学6年生、5年生に仁くんが載ってるとお知らせ頂き
仕事帰りに本屋に寄ったら・・・・・無い!何処にも無い・・・・??
こちらではまだなんでしょうか?とりあえずnikoraだけ買って帰りました。
はぁ~この年になって、こんな少女向けの雑誌を買うとは・・・思いませんでしたね
付録のシュシ、これはありがたいです。
そうそう使っていたら娘に「大阪のおばちゃんみたい」と・・・・おばちゃんですから
で、仁くんの記事は、後ろのほうにありました
ソファーに座ってこっちをみている顔なんて、なんだか眠そうな目で色っぽいですね
ティーン誌の写真にしてはどの写真もセクシー(子供達にこのセクシーさ!わかるのかな?)
11ある質問の答えの中に田口くんが3回も登場してますね
金髪が似合う田口くんを見て、仁くんは「アイドルだな~」って思うそうです
いえいえ、仁くん!あなたもアイドルだな~て思う時ありますよ。
そして来年2008年の抱負はと言う質問には「マイペースで!」と
新たに挑戦してみたいことを 見つける年にしたいそうです。
仁くん、どんなことに挑戦したくなるんでしょう
あーでも、フランス語とかは・・・・・勘弁してね・・・笑




... Read more ▼

今日あたりキリ番(50000)が出そうですね
踏まれた方は、ご連絡お待ちしています
(写メ添付でね)

そして、明日から旦那が日間もお休み~
ここの更新は、難しいなか?でも、こっそり更新していたら笑ってやってください。
あ!有閑もカツカツもリピも出来な~い!! ガァ~ン
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
光さんも相当重症の患者さんですね!
じんくん依存症v-347(笑) もちろん私もです。

“生活に支障を来たさないようにする”
来年の目標にしておこうかな。。。危ないから(爆)

キリ番惜しかった~50002でした。
お邪魔しました~。
生活の一部?
もはや人生の一部かもですね KAT-TUNみる日々…
私もデッキ壊れるのが怖いですよ~(笑)

まぁ 光さんの仁生なんだから 仕方ないんだと パパにも分かって頂きましょう(笑)

シュシってなんだろぅ 娘さんの 大阪のおばちゃん って(笑) 大阪がポイント? ヒョウ柄じゃなく ヒョウのプリントの服~てのと
似た感覚かな?

てか 携帯からカウントが見れない(T-T)(笑) てかやはり光さん踏んじゃいました?
最近の雑誌って!
光さん~おはようございます!
依存症どころか軽い?中毒のBベリーです~
でも、最近の雑誌おまけが多いらしくしっかりゴム留め><;
立ち見基本の私には辛い~
このところwithから見れてないです!
おまけ反対!ってなんか違う?(笑)
だから、様子記事で知らせてくださる光さんに感謝!
erijさんへ
そうとう!重症ですよ~子供たちは仁くんのDVD見せられながらの朝食ですから・・・・しかも!仁くん見てないとかえって具合悪いのかと心配されるぐらいです。

あ~残念賞ですね・・・次回にまたやります。
ゆっぴさんへ
はい!仁生の一部です~(仁担はこう書きます)
シュシュってね、髪を束ねるゴムのようなものです
最近仁くんたちも腕にしていますね。
そうそう豹柄です~当たり!!

ごめんなさい~携帯に対応してないんです。
Bベリーさんへ
雑誌全部が全部買えませんよね。
だからやっぱり中の写真や記事を見て決めたいのに・・・・
今回の付録は、まー使えるものだかよかったですが、
これが下敷きとかだったら><;です。

いや~雑誌のレポや感想は下手で、こんなのでいいのかな??

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード