有閑倶楽部7話
昨夜の有閑倶楽部は、 も~かわいいやらかっこいいやらで、またまたあっと言う間の一時間でしたね。
ケーキの事で本気で怒ってる魅録は、赤西仁素のままでした
救急車の前で腕が当たって、ごちゃごちゃやっと小突きあいしてるとこも
仁くんそもままで、可愛かったです。

そして、防弾服で戦う仁くんは超~カッコよくて

「可憐~」と叫ぶ声には、自分が呼ばれたわけじゃないのにドッキとしてしまって
それから、最後の銃弾受けてて倒れ込む魅録も、相当かわいいです。
あ、そうそう毎回変わる万作さんの手ぬぐいも可愛いですね

さてカツスタ~
今夜のの指令は?
受験生に応援メッセージ!仁くんの負け~
で「頑張れー」て、もっと気持ち込めようよ、仁く~ん。
たぶんね?受験生もたくさん聞いてると思うよ。
赤西サンタ~
お化け屋敷に一緒に行って。
雄ちゃんがYOUたちで行った時の話ししてる
この二人ちゃんと雄ちゃんが出てた番組見てるのね(エライエライ!)
でも、顔が怖かったとか~!!ちゃんと最後まで頑張ったんだから褒めてよ!!
散々雄ちゃんのこと言った仁くんは、絶対!行かない!って・・そうだったわね・・・・・


さー今日は、雑誌ディー
TV誌にWITHですか?(誰にきいてるのか?)忘れないように買ってこなくちゃ
そしてカートゥンKAT-TUNの日でもありますね。

... Read more ▼
仁くんのマニュアル

やっぱり更新されませんでしたね・・・・(朝5時半の時点で)

忙しいのはわかるけど

これこそ時間を作ってね

みんな待ってるよ~仁くん

今日は更新されるかな?

いや~ん!仕事じゃん!!夕方まで覗けないよ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

==有閑倶楽部===
魅録と悠里が 仲良しさんすぎて 何だか
ヤキモチやいちゃいそうです(笑

「WITH」無かったですi-202
売れたのかな? それとも田舎だからまだなのか...

マニュアル 更新されましたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ムラサキさんへ
やっぱり、ムラサキさんもそう思いました。
やけちゃいますよね~

with~とってもいい記事が載ってますよ。
今日あたりじゃないですか?そちらは。


秘密コメさんへ
近いうちに、メールでお返事させていただきますね。

ありがとう☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード