赤西 仁は特効薬
皆様、ご心配おかけしました。
無事復活しました~元気!
今回は長かったです・・やっぱり歳なんですよね。
丸一日、脈拍が正常値に戻らず、しんどかったです

ごそごそ動くことは無理なので、お布団の中から救済いただいたDVDや雑誌を見ながら・・
いやいや違う、眺めながら1日を過ごしてました。
ぼ~と眺めてても 仁くんは可愛い~カッコいい~(重症です)
おかげで心拍数も夕方には正常値に戻りました。
やっぱり私には、仁くんが一番の特効薬のようです。


さて今週もまた忙しいですよ。
TV誌はもちろんのこと、28日には「WITH」にも載りますね
有閑は救急救命士のコスプレ~カツカツ~カツスタ~
そして29日は「うたばん」に出ますよ~待ってました!
楽しみ満載の1週間になりそうですね。

... Read more ▼

仁くんへ

やっと山Pの日記 読みました

相変わらず仲良しでいいね

こうやって親友と会う時間をちゃんと作ってる仁くん

ほんのちょっとのことだけど大切なことだよね


暇な時に会うじゃなくて、時間を作って会う

ね、時間は作るもの




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!
光さん大丈夫なの?
またいつもどおりの生活に戻って、お仕事へも行くんだよね?
寒いし、風邪がはやっているから、本当に大事にしてねv-410

今週は「うたばん」もあったのね。
また1週間忙しくなりそうだから、KAT-TUNにいっぱい元気をもらって、
乗り切りましょうね。

時間が作るもの・・・・・・だよね(反省)
おはようございます。
光さ~ん、もうお体よろしいんですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">持病もなくのほほ~んと過ごしてる私にはわかりませんがこれから本格的な冬に向かいますのでお体お大事にしてくださいね。ここがお休みになるのも淋しいですから。
仁ちゃんは特効薬!ホントにその通りだと思います。声を聞いただけで映像を見ただけで雑誌を見ただけで元気になれますもん!
暇な時に会うじゃなくて時間を作って…大事な事ですね。会うに限らずついつい今度ね、とか暇がある時ねとか子供に言ってた事を思い出して反省しました。光さんありがとうございました。
光さん、もう大丈夫ですか?
寒くなってきたし、あんまり無理しないようにね!
私たちにとっては、仁が一番のお薬よね~
どんなお薬よりも、気持ちにパワーをもらえます!

光さんのいうとおり、時間は自分で作らなきゃ何にもできないですね。
慌しく毎日過ぎていくけど、友人と会う時間も、仁に浸る時間も・・・(笑)
私も、ちょっと反省。。。


光さん、こんばんは。
お体もう大丈夫ですか?お大事になさってください。
病気になったり精神的に落ち込んだりしても、
私達にはKAT-TUNというステキなお薬がありますから~
復活も早いですよね・・
先週末は『しゃばけ』で手越くん&高木くんのWユウヤに癒されました♪
さすが光さん!お休み終わったら治ってるなんて!!
そしてバリバリ働くんでしょ?やっぱり光さんはすごいですぅ♪
仁くん特効薬、すっごく効果ありますよね♡
時間は作るもの・・・確かにそうですね。
私は時間を無駄にしすぎてるので反省です・・・

今日の記事で光さんのブログをご紹介させて頂きました。
でもうちのブログはリンク欄が見にくくて・・・申し訳ないです。
光さんこんばんはv
お体の方はもう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

…ってゆう私も若干バテ気味なのですが(苦笑)


時間は作るもの、ってゆう言葉、なんだか響きました(^^;
私も普段時間がない!ってゆってるだけで自分から動こうとしない人なので…。
ちょっと反省しておりまふ(汗)


今週はうたばん、来週の月曜日はHey!×3、と楽しみがありますねv
あ、ラジオ始まった!(ダッ)

光さんこんばんわ。
お体、回復されたみたいでよかった~
暖冬といっても朝夜は冷えるので無理せず大事にしてくださいね。

今週はまた音楽戦士もあるみたいで・・・ジャニwebにVTR出演とあるから楽しみですー♪
まあちゃんへ
は~い1!行ってきました。
大丈夫だよ~この病気が出てる間はなぜか?風邪ひかないからね

ほんと!忙しくなりそうだね。
うれしい悲鳴です><
あ、元彼のことも時々みてやってね。
SHIDEさんへ
ご心配かけました。元気ですよ
仁君がここまで元気にしてくれました・・笑
そうなんですよね、時間って結構作ろうと思うと作れるものなんですよね。
お礼を言って頂くと、照れちゃいます。
ひなちゃんへ
そうですよね。
仁くんが一番です~て意味が違う?
いや~どうしましょ、皆さんに何か反省させてしまったようで・・
仁くんに浸る時間が一番大事かも~汗
カリメロさんへ
元気です~もともと精神的にまいることはないんですね・・・ノー天気ですから
元気が無くちゃ仁くん事も楽しくないですからね

Wユウヤ!!見逃してしまいました><;
娘に話しだけは!聞きました(なんで録画してくれないんだろ!)
ゆきさんへ
そうなんだよ!なぜか休みのときに具合悪くなるんだよね
仕事しなさい!ってことかな?

ご紹介ありがとうございます。
末永くお付き合いくださいね♪
雪音ちゃんへ
雪音ちゃんは、ほんと忙しいから 体気を付けてね
でもまだ若いから大丈夫かな?
この年になると無理がききません!!悲しい><

暇な時間も、これまた作るものなんですよね~

さあ!忙しくてうれしい!たのしい!週の始まりです。

まみちゃんへ
こんな遅くまで起きてて、明日は大丈夫?
お子さんも小さくて手がかかるから、まみちゃんこそ気をつけてくださいね。
あ~音楽戦士!忘れてました~お知らせ有難うございます。
拍手コメさんへ
大丈夫ですか?
私はどんなに寝込んでも仁くん見たいほうなんです
てか、仁くん見れないほうが病気になっちゃいそうです。
お大事に☆声いいですね~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード