この日を・・・
今日は、仁くん復帰後最初のマニュアル更新の日です。
この日の前にどうしてもブログを始めたかったの
そうすればこのマニュアルの事がここに残せると思ったから

仁くん
本当に沢山の方たち心配かけましたね
素直にすみませんなんって 
涙出てくるじゃない
記者会見は、緊張してたよね
進行の人の方ばかり見てしゃべるから
「こっち向いて」なんて言われて照れ隠しの笑い顔
何をしゃべったか覚えていない・・・私も
後で何度も繰り返し見ました。
ライブの仁コール~どれだけの人があなたを待っていたか
この声の大きさでわかったよね。
帰ってきてくれてありがとう
そこに仁くんがいるだけで、私は嬉しいの

こうして又仁くんのマニュアルが読めること
今日まで「活動休止」と書かれたページを分かっているのに
何度開いた事か
もう二度とこんな思いはしなくていいのよね。
本当に仁くんが戻ってきて来たんだなと思いました。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード