カートゥンKAT-TUN
会社で外まわりに出かける時「行ってきー」と言ってしまった光です。

うれしいこ事に話題がいっぱいでどれを書いたらいいのか、まよっちゃいます~
雄ちゃんに泣かされたり、亀ちゃんにキュ~ンとさせられたりと
でもまずはカートゥンKAT-TUNでしょうか。

若くて、しかも可愛いいお嬢さんがゲストだと、どうしてもテンショウン上がるのわかります
私達だって、君達がいたらテンションあがりますから
でも・・誰よりも、はっきりその違いがわかってしまう上田くん・・・・・・・・・・コラ!
雄ちゃん、困ったからって仁くんに振るのは止めようよね。
仁くん、ツタヤのカード持ってるの?かな。
いや~ん私もって思ったかた何人いたことでしょうね。
男性のドッキとする仕草は?「Tシャツを脱ぐ後姿」と長谷川さん
亀ちゃん、聖と一生懸命!脱ごうとしてましたね。
そしてもうひとり・・・上田くんも もぞもぞ・・・可愛いです。
若いお嬢さんたちが来ると、笑顔いっぱいの仁くんたちが見れるからいいとしますか。

あ、ショップのほうで新しい写真が発売になりましたね
どなたか私と一緒に行きません?今回は娘は無理みたいなので。


さー今日は、いつもここにコメントくれる、リンク先のまつりちゃんのお誕生日です

私よりも一回りも年下なのに、とってもしっかりものもまつりん!
お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように☆そして、また遊んでね。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
光さん~おはようございます。
そして、まつりさんお誕生日おめでとうございます。素敵なお仲間に囲まれて素敵な一年をお過ごし下さい。
夕べは眠くてカツスタもカツカツも逃してしまいました(T_T)両方とも録ってあるので後のお楽しみです。
我が家では「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」が流行っています。時々「行ってき」と言って出かける事も。子供達のお気に入りのドラマになってよかったです。
光さん!おはようございます~
昨日はありがとうございました!(またよろしく~ってずうずうしい・・笑)

まつりさん!お誕生日おめでとうございます~
仁クンと共に幸多かれ~☆

そうでした・・・「カートゥン」忘れてた・・・私も今日見ます。
見たいもの多すぎ^^;
光さんおはようございます!
今日は仕事が休みなので午前中はカツン漬けです(うふv-238
昨日のカツカツは、メンバーほんっとテンション高かったですよね~
妬けちゃうわ~と思ってたけど、見てみると意外におもしろかったです。

まつりちゃんさんへ
お誕生日おめでとうございますv-25
保育園児の息子の友達にまつりちゃんという名の子がいて、コメント見る度に可愛いイメージを持っています。
幸多き歳でありますように!
ありがとー
光さん、ありがとうございますv-411
ちょっとこの場をお借りしますね。

SHIGEさんへ
ありがとうございます。
色々な友達からメールもらって
本当に素敵な友達に囲まれて幸せです。
ありがとうございましたv-352

Bベリーさんへ
ありがとうございます~v-352
去年はすれ違い(笑)だったので
この1年は、幸せな年になりそうですv-352

まみさんへ
ありがとうございますv-352
保育園児の息子さんのお友達に同じ名前ですか!?
私は・・・・(笑)
はい、幸せな歳にしたいですv-411

ジャニショに私と・・・って、無理ですね(爆)
でも、いつか飛んででも行きたい~v-355
SHIGEさんへ
いいですね~家族で有閑楽しんでらっしゃるなんて!!
私はいつも一人で・・・「可愛い」って叫んでしまうから・・・
うちは、ラジオ録音出来ないので、がんばって起きてます。。。。眠!

まつりんへのお祝いメッセージ、有難うございました。
Bベリーさんへ
は~い!また送りますね
見るもの多すぎて・・・どれ見たのか?忘れてしまいます。
今夜(23日)は音楽戦士ですよ。
まつりんへのお祝いありがとうございました。
まみちゃんへ
今メール送りました~
私もカトゥーン漬け~どんだけ~ですね。
そうそう、案外平気でした、もう慣れたのかな?私たち。

まつりんにお祝いありがとうございます。
次回、福岡でライブがあるときには、まつりんとも会えると思いますよ。
まつりんへ
おめでとう~☆
それから、みなさんがお祝いしてくれました
よかったね。
これからも、頼れるまつりんでいてください。
おっちょこちょいの光をよろしくね。

それは・・・近いうちに絶対に行くから、そのときはまた声かけますね
全買い・・?(笑)
おっと…おそくなりました
まつりちゃん お誕生日おめでとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

光さん 新写真 仁くんソロだけで 七十枚近くあるようですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード