いつも初登場の気持ちで
おはようございます。
昨日の、Mステ良かったですね・・・と、ここで大騒ぎしたいとこですが
実は・・・今朝リピしようとしたら・・・録画・・出来てませんでした
体が凍りつくとは、この事うを言うんですね
まったく何でこんなことになったのか??ショックで・・・

亀ちゃんの、歌詞間違えたとこや、それで仁くんが笑ってるとこや
2番の雄ちゃんのソロのところや、後半の仁くんの力強く歌ってるとこ
そして、ひな壇での仁くんの様子や、亀聖雄が他の人の曲紹介で
「どうぞ~」ってやってるとこなんかが~見たかったのに!!
・・・いや~立ち直れないよ・・・・・><

思い起こせば、Mステ初登場の時、始まる前からTVの前に座って
緊張してTV画面を見つめていた数年前・・・あのころは自分にも
緊張感があったんでしょうね。
KAT-TUNでMステに出る!ただそれだけで嬉しくて
歌い終わったあの子達に、TVの前からですが 拍手してました。
それが今は・・・録画失敗するなんて!!
何処かに慣れが出てきたのでしょうか?(反省)
あの初登場のビデオを何回も見て、最期にはビロ~ン ビロ~ンに伸びて 仁くんのところなんか見れない状態にまでなってしまって・・・
あ、ごめんなさいね。朝からこんなテンションで。

どんな事でも、当たり前に思わずに、いつも感謝の気持ちでいなければいけまえんね
いまから初登場の時のKAT-TUNを見て反省します。。。。。。。
... Read more ▼
では、カツスタ~
仁くんの小学生の時のおこづかいは、一日100円だったそうですよ
ここ田口くんがいいこと言ってました。
必要なら親孝行して貰いなさいって!その通りですね!

お化粧についてのリスナーからのハガキには
仁くんはスッピンが好きだと!
メイクなしでは出かけられない~なんて信じられない!
・・・仁くん・・・若いころはそうでも・・20代後半になるとね
そして私達の歳になると、メイク無しで出かけたら 
世間に失礼になりますから、おまわりさんに逮捕されます。







仁くんへ

昨日のMステ~カッコ良かった

本当に美味しいものを食べたときって

「美味しい」て言葉しか出て来ないでしょ

昨日の仁くんたちは、カッコ良かった

本当にカッコよかったよ~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ショックですよね・・・
光さん!おはようございます~
時々私も凍りつく時あるから、よ~く解かります・・><;
もしもの時は、おっしゃって下さい~!(ミニステからしっかり撮りました!)
お役に立ちたいです♪ ^^v
最近忙しくて大変なはずなのに、とっても笑顔の仁クンに幸せをもらってるBベリーより~☆
大丈夫ですかぁ?
光さ~ん、おはようございます。
録ったつもりよくあります。自分のはだいたい大丈夫なのですが、子供に頼まれたのは時々やってしまいます。最初はすごく怒られましたが最近は諦めているようです。
ミニステっていいですね、静岡は放送がないので皆さんのblogを見て想像してます。
まだまだいろんな番組に出るので録り忘れのないようにしたいです。
落ち着かれましたか?
録画の失敗って本当にショックですよね...
光さんの気持ちを考えると、今すぐにでも、海を渡ってお届けしたいくらいです。
三十分ほどでそちらに伺えると思いますので、いつでもお声を~(((o(≧∀≦)o

PS.先日はお祝いメッセージ、本当にありがとうございました♪
今年は光さんやHさん、仁くんを愛するお友達、そして、仁くんのおかげで
本当に本当に幸せな誕生日を過ごすことができました☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
光さん、どんまいですv-356
また何かあったら、言ってくださいね♪

例のものは、すぐに出来ますので
楽しみに待っててくださいねv-411
ステキでした~☆
光さん、こんばんは~
Mステ、とってもよかったですね!
イントロの所で、仁くんの足が、ぴょこんと上がるのが可愛くて~v-238
亀ちゃんの歌詞まちがいで、仁くんも笑いをこらえたのかなぁ・・・
笑顔が可愛かったですね。でも、その後はすぐに笑いを取り戻して、
かっこよく歌ってました~♪
ドラマ撮影の合間にしては、声ものびやかでした。
Mステ初登場は、何を歌ったのですか?
今でも可愛いけど、みんな幼くてもっと可愛かったのでしょうね。

録画失敗は、何方からの救済はありましたか?


わかりますっ!
光さんこんにちは!こちらではお久しぶりのぼんぼんです。(*^^*)/
体が凍りつくって、わかりますよ~。
私も録画失敗じゃなくてHDDフォーマットしちゃたことがあります・・・
DVDに切り替わってると思ってそのつもりでフォーマット・・・
気づいた時にはもう遅し・・・ホントに血の気が引きました。(・◇・;)
しばらく固まりました(笑)
その時は必要なものはダビングしてあったので大事には至りませんでしたけどね。
皆様もお気をつけくださいませ(笑)
Bベリーさんへ
ありがとうございます。
もう凍りついたなんてもんじゃなかったですよ。
????なんで~て叫んでしまいました。
ご心配お掛けしました。
朝一で、リンク先のお友達より声がかかりましたので
その方にお願いしました。
もうすぐですね、頑張ってくださいませ~♪
SHIGEさんへ
予約確認までしたんですが???どうして??
ミニステ、そちらでもないんですか!
関東に近いのに(距離の問題じゃないですね)
私もブログめぐりして、想像してました~☆
レトロさんへ
有難うございます。
今回は、お友達にお願いしましたので次回!(次回もやるのか)
そうですね、30分という近さでした。
いいお誕生日になってよかったですね。
こちらこそよろしくお願いします。
秘密コメのMさんへ
そうですよね~付いてくだけで一生懸命になりますね。
でも、間に合ってよかったですね。
そのお気持ちに感謝です。
はい、こんなところですが、また来て下さいね
まつりんへ
ありがとね~まつりん
救済はMちゃんがしてくれるよになったからね
では、例の物 楽しみに待ってます(怪しいいいかただ)
tokkoさんへ
ご心配おかけしました。
おかげさまで、お友達に救済して頂けるようになりました。
イントロの足ですね(メモメモ)救済のDVDが届いたら確認してみますね。

初登場は今夜限りのメドレーです(笑)
と~ても可愛い6人でした。
ぼんぼんさんへ
お元気ですか~お久しぶりです。
それはそれは・・・血の気引きますね
(でもよく聞きますよね)
私は、それが怖くて録画したものは
すぐにDVDに落とすように心がけていますが・・・
今回みたいに、予約確認までしたのに・・・なぜ?どうして??

またそちらにもお邪魔させてくださいね♪
拍手コメのNさんへ
ありがとうございます。
めどはつきました~♪
ほんとに神ですね
なのにどうしてこんな時に~です。
ほんと、最高です!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード