奥さん~巻き舌ですよ!
あちらこちらで、すっかりクリスマスの飾りつけになってますね。
帰宅する車の中から見る、関門橋も対岸の街も、ビルも
ライトアップされたタワーもキラキラと綺麗です。
冬の夜景が、なんだか暖かそうで好きな光です。

昨日はいいともに田口くん出たのに・・・
スッキリに仁くん・・・・なのに・・・まだ見れてません><
お友達のメールによればと~ても楽しかったとのこと
この後ゆっくり見ることにします。

さーカツスタ~
今夜の指令!「巻き舌で自己紹介」
じゃんけんぽん!仁くんの負け~(奥さん~巻き舌ですよ~!!)
ハイ!ハイ!ハイ!仁くんの巻き舌大好き光です!
ね、みなさんも好きでしょ?

西口仁之介~
美容室で美容師さんとの会話
日ごろ、仕事でお客さんとお話ししているのに、
自分がお客の立場にたったら
何話していいか?考えてしまう光です
ここの仁くんと田口くんの小芝居おもしろかったです~

小6年のお子さんが、お母さんの手がないと寝れない~に
仁くんも田口くんも別にいいんじゃないのって
そう言えば?仁くんもタオルケットでしたか?角がすきでしたね。
こう言うのってどこのお子さんもあると思うのですが
うちの子供たちにはなかったんです・・・・


さて、今日はMステですね。
やっぱりミニステもKAT-TUNなんでしょうか?
(こちらでは天気予報が流れててミニステやってないんです><;)
急いで帰って来なくちゃ!もう久々の生放送ですものね。
そして昨日お知らせ頂いた、KAT-TUNが表紙のセブンも買って来なくては。
... Read more ▼





仁くんへ

そろそろインフルエンザのシーズンです

予防接種受けましょう!

雄ちゃんにも勧めておいてね

かかっちゃうと大変だからね

他の人にうつしても大変

でも、仁くんの風邪ならもらいたいかも~朝からおバカ!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

オネムのお供!
光さん!おはようございます~
そうなの~仁クンはタオルケットの角だったのね~
我家の長男はボタン!何でもいいのボタンなら!(笑)
二男は・・?なかったみたい~

インフルエンザ流行りだしたみたいだから、お互い気をつけましょうね~
私も仁クンのならいただいても・・・タミフル使わずに長~く妄想の中に~ってコラッ!!!^^;
「スッキリ」と「いいとも」見ました~?
ライトアップした関門橋きれいだろうな~e-267
結婚するまで住んでた実家の窓から、関門橋が見えてたから、なつかしいv-410
と、ローカルなお話をしてしまいました。

今日はMステ!Mステ!と思ってたのに、録画予約してなかった!
生放送なので、楽しみですe-266

こんにちは~♪
Mステですね~~、生放送って超~~~嬉しいけど
ドキドキしちゃいますね(笑)
あと2時間・・・ドキドキです~~
ミニステ流れてないんですね、地方って悲しいわよね、いろいろ・・・(苦笑)
こっちはミニステは流れるけど、ズームの芸能コーナーが7時台しか流れないのよぉ~~(涙)
Bベリーさんへ
確かそうだったと・・・記憶違いだったらごめんなさいね。
インフルエンザ~いつかかったか記憶にない?どんだけ元気なのか??
でしょ~風邪うつるぐらいの距離まで、側に行きたい~
ひなこさんへ
綺麗ですよ~今度は夜景見ながら、オフ会もいいですね。

はぁー録画失敗したのは、私でした。。。。。
kouさんへ
そうなんですよ、「ミニステ」ないの~
仁くんたちのファンにならなかったら、その存在すら知らなかったと思います。
ホント、地方って悲しい~

どきどきワクワク、しすぎたんでしょうか?
録画失敗してしましました・・・予約確認した時はOKだったのに?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード