どうしても見たくて
今日は、旦那がお休み~だから深夜にこっそり・・・更新してます。

いっぱいうれしいお知らせいただきました。
田口君、いいとも~出演ですね。
そして、スッキリに仁くん!!
みなさま、録画の用意はいいですか~(お前は大丈夫か?)

では、カツスタ~
今夜の指令~!「うさ耳を作って、ぴょんぴょんと言って」
やった!仁くんだよ~と喜んだのに・・・・・
なんで?なんだか投げやり。。。。こら!赤西

世界にエキュス~
ここはもう田口くんファンにおまかせ
(ここでも仁くん、なげやり~)
なんだか、お疲れモードだったんでしょうか?


カートゥンKAT-TUN~
ゲストはCharaさん~もうこのかた39歳なんですね。。。。
どうしても雄ちゃんとのコラボが見たくて頑張って起きてました。
やっぱり凄いよ~雄ちゃん。
仁くんは、要所要所にいい味だしてましたね。

今回は歌もありました。
ナルカナ約束~これ何時撮ったの?
田口くんの頭がまだ金髪じゃありません。
仁くんも、髪切ったばかり??短いよ。

こうやって歌ってるKAT-TUNの姿見れるっていいですね。
衣装もライブの時のものだし、早くまたライブに行きたいですね。

では、今から寝ます~起きれるのか??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード