福岡ライブ~Ⅱ
ちょっとだけレポ~ほんと覚えてるとこだけね
19日2部、MCでなんだか田口くんのお姉さんの名前を連呼してましたね
田口君はお姉さんのこと「まり姉」と呼ぶみたいで
仁くんはこれを「田口マリネ」といって聖に アメリカンジョーク
田口より寒み~と
最後の挨拶のときに、田口君が会場のファンの人を明太子の粒に
たとえて言ったら、次の仁くんまでも言って 最後の亀ちゃんが、
「うちのメンバー2人がみなさんを明太子にたとえて言って申し訳ありません」
でも、アンコールのとき、亀ちゃんも「明太子~」て何度も言ってましたから
共通していたのが、番宣!!雄ちゃんの「すし王子」の雄ちゃんの役のことで
これは20日1部だったかな?仁くんが、さけるチーズの役とか言ったら
雄ちゃん、ちゃんとボケてくれて後で自分で「ちが~う」て、これを順番にやっていって
最後に田口くん!おきまりのスルーされて 「かなり凹むは~」て落ち込んでた
そのときの髪型が前髪揃っていた「ぱっんぱっんだな」とまたいじられてた
前日は平気だったのに~ちょっとかわいそうだったな
20日1部の最後の挨拶のとき、田口君が「みんな愛してるよ」と言って
次の聖も「みんな、すげぇ~愛してる」と次は上田くん、でも「みんな・・・」といって
そのままはけちゃったら 雄ちゃんが「上田くんはシャイなんです」とそして雄ちゃんも
「みんな、すげぇ~愛してるよ」と言ってくれました
仁くん、亀ちゃんは無し!!残念!!
そしてそして1日目には無かったスタンドトロッコが・・それも6人全員!!
トロッコが通る通路より3つ下の席にいた私達、上からメンバーに見下ろされる
感じで 仁くんのぷくっとしたほっぺが可愛いかったな~♪
この後、スタンドセンターで6人トロッコ並べて変な踊りしてたし、アンコールの
リアフェのときも仁くん、亀ちゃん2人が歌っているとき、他の4人の踊りも
とても面白かった。

そして、最後に6人手を繋いで「KAT―TUN」て言ったときは
最高にカッコ良かったです



このライブで気になった事を2つ
聖~広島のソロの時は衣装着ていたのに、福岡では裸なの???
いゃ~ちょっとドキドキしちゃいました
ブルちゃんの着ぐるみ~ずいぶんと手と足が汚れましたね
確か広島では真っ白だったけど 福岡では灰色になってた




前の記事までのコメントにお返事書いてます
遅くなってごめんなさいね
... Read more ▼


仁くん

やっぱり

ほとんど覚えていないよ

でもね

君の顔と声は

今日もず~と頭から離れなかったよ

どれだけ君のこと好きなんだろうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

光さ~~ん!!
お疲れ様でした♪
はぁ~本当に疲れたわ(爆)

昨日の2部MCでも、明太子ネタ言ってました。
帰りにはゆっちが「帰り道気をつけてくださいね
(僕達の)明太子落ちてるかもしれませんので(笑)」とか言ってました。

仁くんについては、もう最強でした。
あんなに間近で見られるとは思いませんでした。
ずっとこっちを向いて笑顔でお手振りしてましたもの。
しかも「ウイルビー」の歌いだしも目の前で見ました。
光さんコンお疲れ様でした!
大好きな仁クン、今までのコンとは違う感慨だったでしょうね~
私はまだ生仁クンにお目に掛かってないけど、
今は画面のフレッシュ仁クンで満足してます!
これからも目が放せません!!
お疲れ様でした
一年ぶりに光さんともあえたり 顔合わせたのしかったです。 ティッシュ役にたちました?(笑)会場で光さんを逆ブロックから見つけてた私とゆきさん凄いでしょ(笑)まあ~ゆきさんがみつけた!が正しいんですけど(笑) なんか光さんとバイバイてするのもちょっと淋しかったけどまた会いましょうね~ オフ会リアルチーム福岡メンバーも参加させていただいてありがとうございます。 まつりちゃんさん こちらでもご挨拶(笑) 他のサイトさんの集まりは知っていたから、 だけど、お会い出来ると知らずテンションたかくてすみませんでした(^^ゞ
こんにちはv-410

お疲れ様でした♪

もう二日も経ってしまいましたね...
でもまだ社会復帰できてないのではないでしょうか?v-391

ドーム待ち遠しいのですがちょっぴりふあんだったり...
どちどち...

その前に仕事します...v-393
2日間のコンお疲れ様でした!

愛しの仁くんに会えてからまだ2日しかたっていないのに、早くまた会いたいと思ってしまいますv-356
楽しい時間は本当にあっという間に終わってしまうものですね。
とりあえず早くテレビで仁くんが歌う姿が見たいですv-343

光さん、少しこの場をお借りしますね。
ゆっぴさん、この前はオーラスの前にいろいろお話してくださってありがとうございました。
ゆっぴさんの言われた通り私達の席のすぐそばに仁くん来てくれましたv-343
またお会いできたらいいですね!
光さん♪お疲れ様でした!!
仁道中と~~~っても楽しかったです♪
色々ありましたね~(笑)
そして仁くんは最高に素敵で幸せ~v-343
チーム福岡の皆さんにもお会い出来て楽しい時間を過ご事ができました。
ありがとうございました!!!
光さん、お疲れさまでした~。オーラスで着ぐるみの手足をチェックしました。ホントに汚れてましたね(笑)
SIGNALでは仁くん、ちゃんと踊ってました(笑)そして・・・亀ちゃんが妙に省略して踊ってることに気付いてしまいました・・・
光さんおかえりなさーい&お疲れ様でしたー♪
とっても会いたがってたじんくんに会えて(笑)良かった良かった☆
ちゃんと魂は連れて帰ってきましたか?(笑)

私ももうすぐでドームです。
約2年ぶりの生KAT-TUN、豆粒でも(笑)楽しんでこようと思います☆

シオミさんかな?
携帯からなんで色々よみずらかったりだけど。 ごめんなさいです まつりさんと一緒にいらした方ですよね~ やはりあの位置でしたかヾ(^▽^)ノ 番号まで確認してないのに下手に期待させたんじゃないかなと心配だったけど、よかった~o(^o^)o ね!仁にやられたでしょ(笑) Tちゃんたのしかったですね! なぜか対面ブロックで みつけれる2人(笑) なぜだ(笑) ぬいぐるみ冷静に見てる2人がツボつきました(笑) また会いましょうね
光さん、この場をちょっとお借りしますね♪

ゆっぴさんへ。
福岡ではお会いできて嬉しかったです。
shiomiさんに何となくお話してたのは聞いてたんですけど
何と言っても私今回が初生仁くんでしたので、どこかに飛んでました(笑)

そして、目の前にやってきた仁くんに硬直。
「will be」の歌い出しを目の前で聞くという
奇跡まで起きました(泣)

今回のことで福岡は参戦できる範囲と認識しましたので、次回ツアーがあったとき
たくさんお話できることを願ってます♪
私もお借りして
まつりちゃん でしょでしょo(^o^)o 私達昼がまつりちゃん達と近い所だから多分そこじゃないかな~とお話していたんです~ビンゴ!だったようでd=(^o^)=b良かったです。 初の仁くん目の前良かったです~ 挨拶でもいい感じに気持ち伝えてましたよね~ また今度パワーアップした。KAT-TUNライブで会いましょうね~ 楽しい思い出できて良かったです♪ なんか仁くんのファンの人にも仁にも笑顔が戻るって嬉しいですね(^_-)
光さん、2日間お疲れ様でした・・・。
光さんの記事を読んでいると仁くんに対する
愛情がほんっとに深いんだなーということがひしひしと感じられ、そして切なく、じーんときちゃいます。
オーラス、6人がスタンドに来てくれましたね。
私は最後まで泣かないと思っていたのに最後6人がステージから戻る時に、これで終わりなんてイヤダ!別れたくない!(?)などと、まるで恋人と別れるかのごとく悲しくなり、号泣してしまいました・・・。
なんでしょう、この気持ち。思いは募るばかりです。
まつりちゃんへ
遅くなってごめんなさいね
明太子~落ちてたら~きゃ~
生仁くん、よかったでしょ
もうあなたも仁くんから・・・
抜け出せなくなるね
Bベリーさんへ
おそくなりました・・・ごめんなさい
是非、次回いっか、生仁くん見てくださいね
一度見ちゃうともう完全に嵌ってしまいますが
ゆっぴさんへ
役に立ちましたよ
涙やら鼻水やらいろんなもの出てきましたからね。
見られてるなんて気がつかなかった~恥ずかしい!!
mimmiさんへ
もう何日たったでしょうか??
でもいまだに興奮覚めあらずです
行く前は不安なんですよね
もうすぐですねドーム
その前にお仕事頑張ってくださいね
shiomiさんへ
早く次仁くんに会えるの楽しみですね
今回もちょっとしかお話できませんでしたね
次回はタ~プリ仁くん語ってもいいですか?
Tちゃんへ
本当にご迷惑かけました
はぁ~なんでこんなに、あわてんぼうなんでしょう
最高に幸せな2日間でした
Tちゃん、ありがとう
ゆきさんへ
ねえ~汚れていたでしょう
でもこれは彼らが回を重ねてきた証なんでしゅね
変なところに感激してしまう光です
KAT-TUNの見方、今度教えますね
けっこう面白いですよ
雪音さんへ
とてこ楽しい旅でした。
魂は~仁くんに預けて来ました
仁くんしだいでこの魂はどうにでもなるんだよと
きぇ~仁くんにはプレッシャーかな???
まみさんへ
お疲れ様でした
えぇ~私なんか終始泣きっぱなしでしたよ
これでライブは終わりですが、次のライブの為の始まりでもありますから・・
でもその別れたくないって気持、よ~くわかりますよ。
次回もまたお会いしましょうね
井戸端会議、とてもとても楽しかったです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード