レモンになりたい
早朝から失礼します。

Cさんから、お知らせいただきました。
今日の新聞のズームのところに赤西仁!有閑秘話とあるそうです
録画予約無事完了・・・間に合ったよ。。。。
いつもありがと~Cさん。

えープラスXのCM確保出来ました?
ま、どこのblogさんでも書いてありましたから、大丈夫ですよね。
しかし!このCM毎回おもしろいですね。
レモンに埋もれて行く仁くん、あのレモンになりたい…
最後の果物の中から顔だけだしてる6人!
雄ちゃんだけ、すごいいい笑顔

その雄ちゃんのページ、マフラー巻いてるミスターが可愛い
どこか?雄ちゃんに似てる?そう思うのは私だけかな?
「最近、調子悪い方へ」
毎回思うのが、雄ちゃんは、ファンのblog読んでる?だって、いつも関連したこと書いてるからね。
ね、そう思いません?雄ちゃんファンのみなさん。


では、カツスタ~
今夜の指令!
そばを食べる音~どっちかったの?
わかんなかった!
仁くんだよね?
昨夜は、亀ちゃんのドラマの話。
こうしてメンバーの事もちゃんとお知らせしてくれるんですね、エライ!エライ。

次は、チャリティラジオの話。
仁プロデュース!赤西サンタのジングルベル!ていう企画を立てたとか
メンバーが、リスナーの所に駆け付け、お手伝い?をする
え~ホントに?
これはもう、関東地方の方、ぜひ!ハガキ出しましょう!


あ、仁くんまた「うぃ~い」・・やってる
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、お久しぶりで~す!
毎日、仁ちゃんに溺れてー溺れてーv-344
もっと時間がほしいですv-12
今朝は、無事にズームイン流れましたよ!(昨日はなかったv-40
楽しそうな現場で、何よりですね。6人でファ魅レスv-271
目立つでしょう?あの装いですものね!
「子供ミサイルv-19」  以前、キムタクも言ってましたよね。。
私も、その場になったら「子供ミサイル」使ってしまうかも??です。
でも、もう娘もミサイルの年齢ではないかぁ~~v-408
赤西サンタ・・・見たいですv-255
「うぃ~~~~ぃっ!」って現れそうですねっv-353


焦ったけど~
光さん~元気です!(って子供たち小学生の時、先生と挨拶の時言ってたの思い出して~笑)
朝忙しくて新聞見なかったけど、仁クン見て慌てて二階に駆け上がって録画~間に合いましたぁ^^v(昨日明日につづく~って言ってくれればいいのにね)
TV横目で見ながら、慌て過ぎて義母に体当たりしちゃった^^;
どんだけ~~って毎日でございます!
光さん!ありがとう~
今日は、何か予感したのか(笑)何気なく出勤前に携帯で光さんのブログを見たんですよ~
(出勤前に見ることほとんどないのに・・・)
そしたら「ズーム」の事が書いてて、あわてて録画予約!
光さんのおかげです。
ちゃんとスタンバイして見れたし、知らなかったら普通にボケ~っと見て慌てたか、「めざまし」見てかたも?

プラスXのCM、今朝ボけーとしていたらやっていてビックリしたよ。
夕べ録れなかったから(泣)
みんな可愛いね。
ズームも慌てて録画したの。

雄ちゃんは、どこで察知するのか、時々ドキ!とすること書くんだよ(苦笑)

このミスター見ていたら、お揃いのマフラーして散歩している雄ちゃんを想像しちゃった(笑)
本当に似てるよね、ふふふっ
kyonさんへ
お久しぶり~お元気ですか?
そうですね、あの6人がファミレスに来たら・・・
私がお店の人だったら、きっと水運べない~
うちも、子供ミサイル!無理です・・・

ネ~赤西サンタ!来てほしいです。。。(切に・・)
Bベリーさんへ
Bベリーさん!元気です。
お知らせ頂いたのが、早朝だったので、メール控えました。
明日は、スッキリですよ~準備はいいですかー
ほとんで毎日、仁くんに会えるっていいですね。
ひなこさんへ
そうですよね、いつもお昼休みが多いのにね。
仁くんが知らせたんでしょう?
間に合ってよかった。

あまり朝早かったので、メールは控えました

まあちゃんへ
ね、雄ちゃんの笑顔一番ですよね。
無事録画出来たのかな?
明日の歌姫でも確保出来るそうですよ。

何処で?ってあなたのところですよ。。。きっと
でも、雄ちゃん本人のことなのかな?そうだとすると心配ですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
レモンになりたいこうしてメンバーの事もちゃんとお知らせしてくれるんですね、エライ!エライ。 次は、チャリティラジオの話。 仁プロデュース!赤西サンタのジングルベル!ていう企画を立てたとかメンバーが、リスナーの所に駆け付け、お手伝い?をするえ〜ホン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード