依存症・・?
昨夜は、ラジオが無いので 9時過ぎにはお布団に入った光です。
もともと寝つきは凄くいいほうですので、お布団に入って3秒で 爆睡!!
そこへ「CDTV」にKAT-TUN!とお知らせメールが入ったのですが・・・・
無意識のうちにメールを読んで、HDDに録画予約をして寝たと・・・
今朝、旦那に不思議な光景を見たと言われました・・・笑


では、POPEYE~
これ発行部数が少なくて品薄だと、お友達に教えて頂いたので
お昼休みに本屋へGO!男性雑誌コーナーに直行!!
立ち読みしている若い男の子の間に入ってGET!
立ち読みしていた男の子達は??なんで??おばさんが??でしたが
そんなの関係な~い!!

ギャランドゥーが~て言われてますが、他の写真もいいですね。
特にハットをかぶってるお写真はお気に入りの光です。
「シャイでナイスガイ」、このシャイなところが母性本能をくすぐるんですよね。
「気付いたら死んでるよね」それくらい忙しい日々なんでしょう。
ちょっと可愛いそうになってきました、大好きな「おやすみ」あげたいですね。

もう、この歳になると「気付いたら死んでる」って言うより
「死んでるのに気が付かない」図々しい年齢の光です・・笑
... Read more ▼


仁くんへ

忙しいね、大変だよね

でも、がんばるんだよ。

そうそう昨日ね、娘にこんな事言われたよ

ヲタでもマニアでもなく

「赤西 仁依存症」(病気じゃん!)

確かに~

仁くん無しでは、生きていけないかも~



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

気が抜けて~
光さん!おはようございます~
そうなのね・・・昨夜に限って深夜の歌番組チェック忘れて早めに寝ちゃった・・
『ポパイ』なかったから、すっかり気が抜けちゃってボーッとしてましたぁ^^;
でも、CD発売まで楽しみに我慢してます・・・ってほんとかなぁ(ジタバタしてるぞ~)
ここにもいます…
赤西仁依存症が…(笑)もうとにかく毎日毎日ジンジン言ってます♪
今週末は特に重症でしたー(爆)
旦那に呆れられながらも、POPEYEのCoolな仁くんから、
初々しいサッカー仁くんまで、幅広く堪能したせいか
ずっーと歓声(奇声?)をあげっぱなしでした。
しかも、POPEYE、さっき買い物に出掛けた時に、また買っちゃいました。
…重症です(苦笑)

POPEYEの仁くん、どのショットもステキですよねー♪
思わず吸い込まれそうになるくらい格好良くて、ほんっとにキレイで
本を開くたびに、惚れぼれしてます。

あっ明日の朝は、山口放送さんにお世話になります、楽しみ~☆
Bベリーさんへ
無事確保出来て良かったですね。

CD発売に向けてたくさんでますから気を抜かないで~
まずは今週のMステですよ。
レトロさんへ
あ、あなたも依存症ですか?
お仲間が増えてうれしいです。
リレー仁くんも、いいでしょ・・・でもやっぱり歌ってる仁くんかな??

今朝はご覧になれましたか???そちらでも、ちゃんと映ります??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード