そこに、私達は入ってるの?
おはようございます~♪
よくみなさんから、何時?寝てるのって聞かれますが
ちゃ~んと寝てますよ。
カツスタ始まる前にも少し寝てますから、睡眠時間5時間はあると思います。

まずは雄ちゃんのページ

たら~んって雄ちゃん。。。どこにぶら下がってるの?
今回の新曲は雄ちゃんが、お当番?
こりゃ~移動の車ではラジオ聞かないと。
冬の果物・・・いやバナナもあるよ。。。
近いうちに勝負事あるかたへ??
これ雄ちゃんがあるんでしょうね?
カートクン~で何かやるのかな??なんだろう??


続いてカツスタ~
今夜の指令!自分を褒めまくる!
これは田口くんにぴったりの指令・・と思ったら
やっぱり田口くんの負け~
あれだけ自分のことを褒めまくっても、ぜんぜんいやみが無いのは
田口くんのいいところなんでしょうね。

なぜか?小島よしおのものまねをする2人
カートゥン~でも、みんなやってまいたね。
こういうのって、やっぱり若い男の子って感じしますね

普オタで「長くつづいてることは?」
仁くんは、サッカー
田口くんは、三日坊主なんですって
でも、ビリヤードは長くつづいてますよね。
私も三日坊主ですが、ここはもう半年続いてます~凄い!



いつものようにCさんにお知らせ頂きました。
月曜日のズーム、エンタ次晴で有閑の特集をやるそうです。
確か?FBSではこの時間地方の話題をやってるんですよね??
(どなたかが言ってた様な??)
山口放送は、これやってますので、山口放送見れる方はお忘れなく~

あ、今日はPOPEYEですよ~
くれぐれもお気をつけてお持ち帰りください。。。笑
... Read more ▼




やっとBOAOが我が家にやって来ました。
昨日もいつもの本屋に寄ったら無くて・・・涙
バイトに行ってる娘に「帰りに探してきて」~と、お願い
ちゃんと探して買って来てくれました♪ありがとー娘☆

で、お写真は・・・Tちゃんに写メしてもらっていたので
見ていましたが、やっぱり実際に見るといいですね~
カッコいいです。

記事は・・・皆さんが言ってたように
「パパラッチにいない世界」
そうしてあげたいけど、これはこの世界にいたら難しいですね。
一番好きな言葉は
「おやすみ」~これみんな好きよ~仁ちゃん
でもね、仕事をするからこの「おやすみ」がありがたく感じるんだよ。
自分を表現する言葉はなんですか?
これは、私も仁は仁!そのままだと思うな
自分の強みは・・・・。
「大切な人たちがいること」
この大切なひとたちの中に、半年間仁を待ち続けた
仁やKAT-TUNのファンは入ってるのかな?
ねぇ、仁ちゃん 入ってるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さんこんばんわ!
BOAO・・素敵でしたね!v-290
ヨ~ロッパ系が気になり始めたみたいだけど・・気になっただけにしてもらいたいですね(笑)v-12
大切な人たち・・・・これは私たちファンも、もちろん入ってますよねv-426
こんばんわ。

そんなの関係ねえ!って3歳の息子もやっています・・・
あとカツカツでやってたううぇ~ってやつも・・・
男の子っていくつになってもああいうの好きなんですねえ

私もBOAOやっと手に入れました!
あのほおづえ?腕にあごを乗せているショットがたまらなく
愛しいですう
モモビーさんへ
どの写真も素敵でしたね~♪
ヨーロッパ、旅行に行く程度ならOKなんですが・・・まさかフランス語まで・・・
入ってますよね!そう思いたいです。
まみちゃんへ
息子さんがやると可愛いでしょうね。
(まだ、3歳だったんですね)
大人になっても男はやるんですよ。
とくにKAT-TUNは好きですね、こう言う事。

どれも素敵で困ります(?)
また永久保存版が増えました~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード