あなたに逢えたしあわせ
今日で、仁くん、雄ちゃん、亀ちゃんが
事務所に入所して9年が経ちますね。
本人たちはどうなんでしょ?
お祝いなんてしないかな?
去年は、一人不在の入所祝いだったけど
今年は三人揃ってお祝い出来るのが嬉しいね。

あなたたちに逢えてよかった。
心からそう思ってるよ
仁ちゃん、雄ちゃん、亀ちゃん





カートゥンKAT―TUN
リアルタイムで見ました~楽しかった!
PVカッコイイ仕上がりだね
欲を言えば、2番の雄ちゃんのとこまで見たかったな


携帯より更新でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
光さんこんばんわ。
今日はこっそり更新ですか?
私も、今イヤホンでこっそりカツカツを見終わったところです。
一人でニヤニヤしながら見てしまいました。(怖っ)
昨日は有閑をこれまた夜中に見てしまい別の意味で怖かったんですけどね。
間接キス!!!
もお~何回もリピっちゃいました。
そのときの仁くんの顔が見たかったっす
きっとニヤニヤしてたのかなあ

入所10年目突入ですね、私も彼らに出会えたことに感謝してます
今日はケーキ食べよっ
おめでとうございます。
光さん、おはようございます。
入所9年、おめでとうございます。
去年は新曲も入所日も、少し寂しかったけど、今年はドラマと6人揃っての新曲、とても嬉しいですね。
夕べのPVもかっこよかったし。

それからこっちではあんまりやらないと思うけど、ミュージックソンではドラマに引き続き、じゅんのがお世話になります。
(また母親のような挨拶・笑)
私は雑誌のチェックが追いつきません。v-409
露出に飢えてたときもあったのに、贅沢だなあ・・・。
わかるなぁ~
義母はね~~緊張します。
一緒に住んでないので、たまに泊まられると、
前の日は、正月並みに掃除しちゃいます。

入所9年なんですか?
土地もほしくなるでしょうね。
新たな目標ができたところで、お仕事にもせいが
でるかしら・・・・体育会系な仁だから・・・・
記念すべき日♪
こんばんは、光さん。お忙しい中でも更新されて…すごいです☆
仁くん、KAT-TUNへの愛の深さが伝わってきます♪

仁くん、亀ちゃん、中丸くんが入所してもう9年も経つんですか…
同じ日に入所した3人が、同じグループにいるって奇跡ですよね♪
この日から全てが始まってるんですね。そう思うと、すごく感慨深いです。
これからもずっとずっと彼らを見守っていけたらいいな~☆
でも、仁くんをパパラッチのいない世界で過ごさせてあげたい。
とも思ったりして…あーなんだか恋する乙女(笑)の心はフクザツです。

あっ、先日注文したジャニーズ大運動会、週末には届きそうです。
すっごく待ち遠しいですー♪
今年も
ありがとうって言えてよかった!

本当に「あなたに逢えたしあわせ」だよね。
私はやっと2回目だけど、これからもずっと「ありがとう」って言えるといいなぁ。

あんまり頑張って、気疲れしないでねv-392
私も幸せ~☆
お義母さん、いらっしゃるのに更新してる光さん、すごいですね。
お疲れ様ですm(__)m
私もず~っと同居してましたので、気持ち分かります。
今では、二人とも亡くなったので、のんびりした生活を送ってますが。。。

仁亀ゆっち、入所して9年ですね。
入所してくれて現在がある訳ですものね~
本当に出逢えて幸せで~す☆
これからの活躍も楽しみですね(^^)v
光さんこんばんわ。
彼らが入所してなかったら存在すら知ることはなかったんですよね。
そんな大切な日だったと完全に忘れてました~。

ほんとに彼らに出会えたことに感謝してます。
これからもずーっと応援していきたいと思います♪
まみさんへ
はぁ~私も、傍からみたら、そうとう怪しい人の自信あります。
真夜中に・・・それは怖かったでしょう!
たぶん?演じてた仁くんも怖い撮影だったんじゃないでしょうか?

ケーキ食べましたか?
感謝~ですね。そう、まみさんに会えたことも☆
おかずなおさんへ
そうです、9年です。
中学生だった男の子が、今やあんなにカッコいい大人になりました。
こちらこそよろしくお願いしますね(まるで父兄にの会話)
ホント!贅沢~
プリエさんへ
なぜかちょっと緊張しますね、もうかれこれ25年の付き合いですが・・
9年たちましたね。
今の収入で十分買える土地がここにはあるんですが?
仁くん、田舎は嫌いかな?なんてね・・・笑
確かに!体育系ですね。
レトロさんへ
更新していなくても、ここを覗いてくれる方がいらっしゃると思うとね。
仁くんへの愛は、地球の裏側に到達するぐらい深くなって来ましたね・・汗
同じ日にたくさんの男の子が入所したのに、縁って不思議ですね。

週末~運動会で楽しんでくださいね。
ショータイムの1,2,1.2.3、4~て言う仁くん!好きです。

まあちゃんへ
よかったね。ホント3人でお祝い出来てよかったよ~
あの時仁くんに目が止まったのも、これも何かの縁なんでしょうね。
まあちゃんに会えたのも。ありがとう~☆
tokkoさんへ
そうですか、同居だったんですか~尊敬します。
あ、PCとか携帯いじってると仕事してるように思ったみたいです・・汗

振り返るといろいろなことがあった9年でした。
ジャニーズに入りたいと思ってくれたから出会えた訳ですし
今、こうして皆さんに、出会えた事も感謝です~☆
ゆきさんへ
おやおや・・・忘れてましたか?しかたありませんよ。
私もうっかり忘れるとこでした。

彼らが、ジャニーズに入るきっかけをくれた人達に感謝ですね。
でないと、出会えませんから。
入所日って、ある意味私達が彼らに感謝する日?なのかな???
これからも、一緒に応援していきましょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード