今から心配してどうする
昨日は、会社の同僚の命日、彼が旅立ってもう1年経ちました
「わかっていたのに何も出来なかった」この悔しさは、一生消えることがないのでしょうね。



さて、お休みしていたのはたったの1日なのに
うれしいニュースが舞い込んできましたね
「24時間チャリティーラジオ」もうそんな季節なんですね
そのラジオのパーソナリティーに 仁くんと田口くんが選ばれました
10分のラジオをやっと落ち着いて聞けるようになったのに
24時間も!!どうしましょ!24時間聞けるかしら?
幸いにも12月24日と25日はお休みです
ラジオもRKBラジオ が入ります~頑張って24時間聞いちゃいますか!
はぁ~でも24時間なんて仁くん、しゃべれるのかな??
そっちが今から心配です
ほかの4人のメンバーも参加ですので楽しみですね
雄ちゃんも一緒だ~こんなに早く夢叶うなんて!クリスマスプレゼントですね。


ではカツスタ~
指令は「入り口、出口、田口です」をやる
いやな予感していたんですよ。
やっぱり田口くんの負け~
仁くんの聞きたかったのに!!田口くん、じゃんけん弱すぎだよ。
西口仁之介~
ベッカムヘアーにしてきた友人をどう受け流すか?
仁くん:「右から左に受け流す~♪」
ウギャ~仁くんからこれ聞けるとは!「入り口~」聞けなかったけど
これでよし!としますか(上目線です)

... Read more ▼
どうも娘も、このFC2でブログやってるようです
時々不意打ちに部屋に入ると、見慣れたここの管理画面が
親子でブログって・・・
その娘が昨日は、就職先の会社の内定式で福岡に行ってました
いつもお土産を買って来てくれるんですが、
昨日はジャニショの写真1枚
亀ちゃんやたっちゃんのは、たくさん買って来てるのに
仁くんのは1枚(買って来てくれるだけありがたいんだけどね)

来年4月からは、ももち(新居)で新生活スタートです。
福岡のYさん、Mちゃん~よろしくお願いしますね
(これでライブの時は泊まるところができました)

では今から、昨日は見れなかったカートゥンKAT-TUN見ます~
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた仕事中なのに・・・・
ラジオ聴けていいですね~。うちは雑音が日に日にひどくなっていきます(泣)
夏頃まではどうにか聴けてたんですけどね~。
12月24日はどれだけの人がラジオ聴くのでしょう?!
ぜひがんばってもらわねば!!

娘さんはももちですか!セレブ~!
光さん、ガンガン福岡に来れますね!お待ちしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきさんへ
お返事遅くなりました。
ラジオでしょ・・・どれだけニッポン放送と繋いでくれるのか?
それも問題です!ず~とニッポン放送でいいのにな~♪

最近自宅の近くに、携帯のアンテナと立たなかった?
なんで受信出来なくなったんだろうね???
ももちはセレブなんですか??
ガンガンに行きますよ・・・笑
秘密コメさんへ
いつも教えていただいてばかりで・・・汗
また、お願いしますね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード