ライブビューイングとその他 いろいろ行って来ました。
先月末から何故か仕事の方が忙しくてバタバタしております。
まぁね~スタッフが産休やらなんやらで3人も減りましたから仕方ない。

そんな仕事が忙しい中いろいろと行って来ました。

10月末に開催されたグランマーケット
毎回 会場は拡大されて 今回は全部の会場を回るのに2時間かかりました。
全国から出店される作家さんの作品を見て回る至福の時間を過ごしました。


リラクマカフェ~可愛いくて美味しかった~


そしてライブビューイング!!


幕張で行われたライブを同時刻に映画館で上映!!
仁生初のライブビューイング!!
一人で参加でしたので不安でしたが 始まってしまえばもう!!
十分!楽しめました。
映画館のあの大画面に仁君がアップになる度に会場中が「きゃ~」
サイリウムを振る人、静かに座ってみる人 立ってノリノリの人といろいろ
本当に楽しい時間でした。またやってくれるといいな~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
さて、今週は病院ウィーク!!3科回ります。
リウマチ方は最近、調子がいいから減薬なるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード