行ってきたよびわ湖
仁くんのライブで先月の27日にびわ湖へ行って来ました。

今年は暑かったのと雨が少なかったので臭かった~こんなに綺麗なのにね。

音が響き光が舞うびわ湖ホール まさにそのまま!!お気に入りの会場になりそうです。

開演前に行った彦根城!!すごくいいところなんだけど登山です(笑)
日ごろの運動不足がたたったのか下山するころにはクタクタ
仁くんのライブが終わってさぁ!会場出ましょって立ち上がったら足がつったよ。

ライブは本当に良かった 広島では必死で余裕がなかったけど
いっぱい楽しめました。

会場でお会いしたAさん、Rさん!!ありがとうございました。
やっぱりライブではこのお二人に会わないとね♪

そして6年ぶり?にお会いすることになったZちゃん、Oさん
もう6年会っていないなんて嘘みたいで楽しい時間でした。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
週末は福岡!!光にとっては最後のライブ♪
目いっぱい楽しんで 仁くんを目に焼き付けてきます。

おまけ~



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメさんへ
こんなことでもないとなかなか行けそうになかったので
行って本当に良かったです。感動しまくりでした(笑)

その通りでございます!!
久しぶりに会えて楽しかったです。お二人の気持ちも聞かせて頂きました。

福岡は一番楽しかったです~仁くんもいい感じでノリノリでした。

次は、あなたたちの出番ですよ。イベント当選しますように。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード