ライブがスタートしたぞ!!
9日からライブがスタートしました。

そして今日のめざましでは 2日目の様子と仁くんへのインタビューが流れました。
フジTVさん、ご贔屓にしてくれてありがとう☆

で、今日は名古屋!!どうか大雨になりませんように。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
こちらでは、今朝から大雨で避難勧告やら警報が出ていますが
みなさん大丈夫ですか~うちは大丈夫です。



Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
今回、日曜日と言うこともあって人気だったようで
でもまだあきらめないでください。
もしかしたら・・8月の終わりにならないとわかりませんが
1枚ご用意できるかもしれません。


実は、8月の滋賀で6年ぶりの淳担さんとお会いします。
彼のファンも見に来てくださってるんですね。ありがたい。
いっそ本人も見に来ればいいの・・・・・になんてね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード