2月は
前回の更新から1カ月ちょっと空いただけなのに・・・・
がUPされちゃったぜ!!

さて、2月の仁くんは・・・・パーティをやったのよね確か。。。おめでとう♪
えぇ~と「お腹が楽しい」ってツイも上がってたわね。。。。
光さん、1月が大変だった分 2月は気が抜けたのか?
寒さもあって冬眠状態だったので記憶が曖昧
それにKAT-TUNさんの充電期間の発表でうぇぇぇ~ってなってました(言い訳)
期限を決めないこの発表はファンにとっては辛いですね。
10周年のお祝いは盛大にするぞ~と思っていたのに
ライブのあるころ家のことがどうなっているのか?
予想が出来ないので今のところ参戦は断念したけど
行きたい!行きたい!行きたい!!
チケットが余ってて状況が許せば行きたいぜ!
(まだもがいてます(笑))

うだうだとここまで書いて来ましたが
3月は仕事も忙しくなるので気合を入れて頑張って行きたいと思います。
1か月以上も更新しなかったので止めるのと思った方もいらっしゃると思いますが
止めませんよ(^^)v


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
3月でいっぱいで卒業ですね。11日のMステで見る田口くんが
生放送で見る最後の田口くんになるのか?
仁くんもMステが最後だったような?
最後と思って見るのとそうでないのでは気持ちも違いますよね。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ご無沙汰してます。お元気ですか?
本当に!!まさか2年前の代々木が最後になるとは。
もう一度目の前で彼のダンスを見たかったです。
AKBさんのように 卒業しても一緒に歌えるといいですよね。
叶うことは無いのかもしれませんが また6人で歌っている姿が見たいです。

昨日が最後になりませんでしたね。
25日の放送を楽しみしています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
